釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

西宮浜

みなさん、こんにちは!

3日(憲法記念日)は林さん 純さんに便乗です♪

西宮浜でB・G・H・S(バトルゲームハネスペシャル)を久しぶりに曲げてやろうと言う魂胆です(^^)v
バトルハネスペ♪

この画像を撮影している最中に竿が左にコンコンと振れました。。。
おハネ様です(^^)v しかしアタリを見ていません 画像もノーイメージです(^_^;)
あちゃ!!

しばらくアタリがないので林さんとお喋り中に、林さんがすごくトリッキーな変な動きをして
“アタリ”やっ!!とあわてて竿を手に取りやりとりをされました
おハネ様ゲットです♪
林さん♪

林さん♪
おハネ様を撮影する林さんを撮ってみました

林さん♪
愛竿とおハネ様を撮影する林さんを撮ってみました


しばらくして僕にもアタリ♪ トップが入りきる前に合わせました
おハネ様ゲットです♪
おハネ様♪

愛竿とおハネ様♪
愛竿とおハネ様♪




今回の場所はボートの航路になっているので、ひき波が起きる時にアタリが出ると
純さんにアドバイスをもらっていたのでその時に集中!!
キビレ♪
キビレをゲットしました(^^)v

一度、自分で釣った魚をフライングさせたい、飛ばしてみたい。。。
そんな気持ちになりました(^_^;)

しかし、僕は魚をフライングさせる事が苦手なので。。。











































代理でフライングをしてもらいました(^_^;)
代理でフライング♪
立派なキビレです♪




もう一匹キビレを追加です♪
針がこんな感じで掛かってました(^_^;)
針掛かり




純さん♪

純さんもキビレを掛けます♪
なかなかの良型です。。。

タモで頭付きをかましたぁ~との事でした






その後、ぎょうざの食べ方を熱く語り合い納竿しました♪
ぎょうざの食べ方には、人それぞれこだわりがあり。。。
特に、たれをどのようにつけて食べるのか。。。なるほど!奥が深いと!!感じました(^^)


林さん、純さんありがとうございましたm(__)m
また、行きましょうね





ではでは



お花畑












スポンサーサイト

コメント

楽しそう♪

てっちりさん こんにちは(^^)/

久しぶりの釣行♪

凄く楽しかったご様子が伝わってきます♪

その波止、そっち向きなんですねφ(..)メモメモ

反対向きで何度か竿を出しましたが…撃沈でした^^;

お花畑はやはり、嬉しさの表現でしょうか?

楽しかったです♪

キッチンさん、こんばんは!

ここしばらくの間、コソコソと単独での釣行でしたので楽しかったです(^o^)/
林さん、純さんともお久しぶりでしたので

この波止で、純さんと林さんは一段高くなったところで芦屋方面に
僕は先端の北向きで竿を出しました

お花畑はやはり、嬉しさの表現でしょうか?

男だらけの殺気ムンムン日記なので
綺麗なお花畑ですこしでも可愛らしさが表現できたらと思い。。。(爆)

先日はありがとうございました(礼)

てっちりさん こんばんは!

先日はありがとうございました(礼)

久々にガッツリと座談会を楽しませていただき、大変満足しております(*^_^*)


次々とお魚をゲットされ、お見事でございました(礼)

またお気軽に”フライング”をお申し付けくださいませ(*^_^*)

ただし



ボラ、ナマズに関しましては

ご希望にそえない場合もございますので

あらかじめご了承くださいませ(笑)


またよろしくお願いいたしますm(__)m

次はチヌ?

てっちりさん こんばんは(^O^)

先日はお疲れ様でした
m(_ _)m

厳しい 初釣りから 4ヶ月

早いもんですな

ご一緒する時は、二人共沈黙する事が多かったんですが、お見事な釣果でございました

次回は おチヌ様をガッツリいっちゃって下さいね
また 宜しくお願いいたします (^_^)v

お疲れ様でしたm(__)m

林さん、こんばんは!

先日はありがとうございました(礼)

最近はコソコソと単独釣行でしたので
ひさびさの座談会楽しかったです(^o^)/

お話の途中でのアタリに素早く反応されるものの
その動きがなんか印象に残っています♪

フライングもしくは手乗りの依頼させて頂きます
また、よろしくお願いしま~す(^o^)丿



お疲れ様でしたm(__)m

純さん、こんばんは!

先日はありがとうございました(礼)

いいポイントに入れて頂いたおがげでハネ&キビレを
釣ることができました(^^)

ボートのひき波 要チェックですね
あれが誘いになってるのか、流れを引き起こしているのか
よく分かりませんが集中ですね(^^)

今度はおチヌ様をゲットしに行きましょう(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/41-b2342dbc

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (157)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん