釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

エビ撒き釣り

みなさん、こんにちは(^^)/

今日は、もともと釣りの予定ではなかったんですが
お休みになったので行ってきました♪



何処へ行こうか。。。



大勢の方が岸和田でハネを狙ってられるので、そのすき間を狙って

いつもの南芦屋浜です


M○X芦屋店経由で駐車場に5:30頃到着
荷物をかついで対岸まで歩きます(^^ゞ
あそこから
↑あそこから
ここを歩いて
↑ここを歩いて(画像設定を間違えて^^;)ここまで^^;
↑ここまで^^;





底撒きをして、竿2本分ぐらいのところを流しますが。。。

ボウズのがれ。。。
ボウズのがれ。。。^^;


今日の竿♪
今日の竿♪
































キビレ
キビレ♪(画像設定を間違えて^^;)
小さいけど釣れました(^^)/



おハネ様
おハネ様♪(画像設定をおもいっきり間違えて^^;)
背ビレがボロボロで歴戦を物語っていますm(__)m






改めて。。。今、釣りに行ける事をありがたく思い
今日、釣れてくれた魚に感謝です













スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます\(^o^)/

てっちりさん おはようございます!

現在 大阪から数百マイル離れたところにいる者です(笑)

おキビレさ~ま♪に おハネさま♪

おめでとうございます\(^o^)/


そのファイティング・チェアー いいですね~(^^)


僕も欲しいなぁ~(*^^*)

大きな獲物!

(画像設定を間違えて^^;)

オモロイです^^v

ええ釣りできましたね、おめでとうございます。

対岸まで歩く・・・、思いつきませんでした^^;

ありがとうございます\(^o^)/

林さん、こんばんは!

数百マイル離れたところからこちらにいるてっちりです

ありがとうございますm(__)m
実は、今年になって初めて手にしたお魚です
すなわち“初フィッシュ”です^^;
このファイティング・チェアーも久しぶりに投入しましたが
それが良かったのかもと思います

またご一緒下さい(^^)/


ホントは小さな獲物(汗)

週末釣り師さん、こんばんは!

おもしろかったですか(^^)
よろこんでいただいてなによりです

自前の携帯を修理に出していて、代替機なので操作がいまいち。。。(汗)

ケーソンの第2コーナーほどの距離だろうと思い
対岸が気になっていたのでつい歩いて渡りました^^;
が、あまりおすすめできません・・・むちゃ、しんどかったです^^;


ありがたや~

こんばんは♪

嫁さんに感謝して
毎回釣りに出掛けるハンです(;^_^A

芦屋のおチヌ様の
ご機嫌はいかがでしょうか?
フカセで攻めたいのですが…

ノッコミ中に一度
お邪魔したいと思ってます(^^ゞ

こんばんは!

ハンチングさん、毎度です(^o^)/

釣りに行けることに感謝してます

先日の南芦屋浜ですが、僕が見た限りではフカセ釣りの人は居ませんでした。
後から僕の隣りに入られた方が、唖然とするほどエビでバンバン釣り上げていました(◎o◎)

エエ題名ですね

エビ撒き釣り

エエ題名ですね

ってなんかエビ撒き釣りを背負ってる感じのブログHPになってる下山です

さておき

魚種もそろえてまさにエビ撒き釣りいいですね^^

反応

下山さん、こんばんは!

エビ撒き釣り。。。えぇ響きですね(^^)
エビやハネこの文字にかなり反応してしまいます♪

また、釣り具屋さんの水槽の音や粉モンのニオイにもかなり反応してしまいます(爆)

他の人の釣り、小一時間くらいなら余裕で見学できますね(笑)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/38-0e2eb5b9

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (153)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん