釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト


エビ撒き

こんにちは(^O^)/

本日、釣りに出かけて参りました♪
西宮ケーソンへ行こうと思い
M○X芦屋店着6:40ごろです(^^)

ケーソンへ行くのに一旦南芦屋浜へ渡ります
何を思ったのかそのまま側道を走ってしまいました^^;
引き返すのもめんどくさいのでそのまま東面へ(*^^)v

雨が降るかも知れないので湾岸線下へ入りました
湾岸線下

使用タックル
竿:鱗海1-530
リール:BB-Xデスピナ2500D
道糸:ジャストロン2.5号
ハリス:Lハード1.7号
ハリ:細地チヌ1号
ウキ止め:TGウキ止めライン1.25号
ウキ:takotakoウキ0.8号
からまん棒:カラマーズ
オモリ:中通し0.8号
サルカン:ダブルクレン18号
その他:オモリとサルカンの間にT型クッションゴム シモリ玉

^^;^^;^^;次からやめよう。。。めんどくさい(気が向いた時だけ^^;)


2時間ほどエビを撒き、誘いをかけを繰り返しますがアタリはナッシングです^^;
しだいに北寄りの風も強くなってきました。。。




移動~
































南へ約70m

南へ約70mほど移動しただけでした(爆)
気のせいか、湾岸線の下よりも風が緩い感じがします。。。








しかし、お魚さんはぜんぜん相手にしてくれません(ToT)
この子だけが唯一相手をしてくれました・・・
今日のお相手
エビを貰おうといい子にしてるんです♪


なので、今日のタイトルは“エビ撒き”(爆)X2


マズイ。。。非常にマズイぞ!
そろそろ魚を釣らないと(ー_ー)!!




魚がない時用画像
魚がない時用画像(*^^)v




スポンサーサイト

コメント

うれし恥ずかし(*^_^*)

てっちりさん こんにちは!

ナイトクラブに通い詰めの林でございます(^^)

決して怪しいお店ではございません(爆)



おっ!!

うれし恥ずかし”平日釣行”ではないですか?(*^_^*)



しかし


この時期はホント厳しいですね(>_<)

キビシィ~

林さん、こんばんは(^O^)/

ナイトクラブ通いお疲れ様です
ボッタクリにはご注意を(^^)

平日敢行いたしました(礼)
。。。だけで何の魚信もありません^^;

大海原では散ってしまってるんでしょうか
ケーソンに行けば良かったのかなぁ~と・・・
ほんとにキビシィ~です





てっちりさん こんばんは(^^)/

少しですが暖かい雨が降ったので、上向くかなと思ってたんですが…

自然はそんなに単純ではないみたいですね^^;

う~ん(-_-;)

キビシイですね(ーー;)

次回に期待しましょう!

あきませんでした

キッチンさん、こんばんは!

今週に入ってから天候も良い日が続いていたので
わりあい安定しているだろうと思っていたんですが
かな~りキビシかったです^^;

ここしばらくはボーズ日記が常習化してきています(爆)

次回釣行のころは上向いている事に期待大です(^^)/

どんまい!

てっちりさんどーーーも!

お仲間がいて光栄です(礼)

釣れない時はつれないですねー

焦るともっと釣れなくなるんですよねー


でも



僕は焦りをとーーーーーくに超えてきて


ボーズが日常生活の一部になりつつあります(礼)


これからですよ!

次に期待

おかPでーーーすさん、こんばんは!

お仲間なんですね(^^)

ホント釣れません。。。お魚どこへいったんでしょうか
僕もボーズが日常茶飯事になりつつありますよ^^;

焦らず次に期待です
釣れた時のうれしさは人一倍だと思います(^O^)/

お元気ですかぁ~?

てっちりさん、こんばんは!

忙しくされてるようですが、
西方面へ行く時は
声掛けさせていただきますんで
ご都合のよろしければ
ご一緒下さいね(^o^)

跳ね橋へも長いこと行けてません(T_T)

お元気ですよぉ~

ハンチングさん、こんにちは!

最近釣行日数が減っていますが
元気にしていますよぉ~

久しぶりにええアタリなんか見たら
お尻が浮きまくりで、こそばかゆくなると思います(^^)

またご一緒しましょうね♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/36-c4e80bd0

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

