釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト


魚拓

みなさん、こんばんは!

最近めっきり釣行日数が少なくなってます。。。
先日の11日は久々に釣り!!と思っていたんですが
なんですかぁ~ あの雪は^^;大変でしたね

雪が降る前に撒きに行かれた方。。。
雪が降っているのに撒いているタフな方。。。

お疲れ様でございましたm(__)m


釣りに行ってないので、何かないかなぁ~と。。。



壁に掛けている魚拓が目にとまりました

魚拓

2006年1月4日に西宮浜の跳ね橋で釣っています
エビ撒き釣りを見よう見真似でやっていて
まさにビギナーズラックと言うやつです(^_-)-☆

こんなん釣れるんや!うれしくて うれしくて♪(額に入れてもらいました)
それからエビ撒き釣りにどんどんハマっていきました(^^)


これからもハマりにハマりますよぉ~♪
お付き合いくださいm(__)m

それでは










スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

りっばな魚拓ですね
うらやましい^^

ここんとこ釣行はおあずけですか?
まとめてどどーんと行ったりましよ^^v

ワタシ、ナナマルクラスあげてませんが

しかし・・・・、
あと5ミリ?^^;

お楽しみは後にとっておくタイプでした?^^

お楽しみは。。。

週末釣り師さん、こんばんは!

魚拓なんですが、そのまま壁に貼りつけていたら
知り合いの方が額を作ってくれました(^^)

ここんとこしばらく釣行はおあずけなんです。。。
ええのん釣りあげてブログに貼っつけて下さいね♪

お楽しみは後にとっておくタイプではありませんが
いつまで経っても後回しで、お楽しみが全然まわってきません(爆)







はや7年^^;

てっちりさん こんばんは!

スズキ♪ハネ♪セイゴちゃん♪をこよなく愛する者です(笑)

僕は1枚だけ魚拓を持っています♪


日付は2004年1月1日



”今度は80オーバーを釣ったら魚拓をとろう!”


と思って



はや7年^^;


まあ サイズは運だと思っているので、あまり気にはならないんですが


魚拓 たまにじっくりとながめるといいもんですね~(^^)

ワンコんばんは!

林さん、毎度お世話になっています

当時持っていた携帯がカメラの画素数が非常に小さいものだったので
魚拓にしておいてよかったです^^;

魚拓にしたら。。。今度はこれを越える魚が釣れません(爆)

アタリが見れて、やり取りをして、これが楽しみなので
結果的に大きいサイズだったらなお良しという感じですね(^^)(ホンネはデカイのん狙いですが(笑))


豪快

てっちりさん こんばんは(^^)/

豪快なお魚ですね♪

文字も豪快ですね(≧ω≦)b

額に入れると趣があっていいですね!

しかし、悶々とした日々を過ごされているんじゃないでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これより大きな

キッチンさん、こんばんは!

ありがとうございます♪

魚拓にして額に入れましたが、それ以来。。。
これより大きな魚を釣っていません(爆)

釣行日数が減っているので悶々としています
しかし、禁断症状や幻覚が見えたりまではしていないので
しばらくは大丈夫かと思います^^;


廻り合い

てっちりさん こんばんはm(_ _)m

ストレスの溜まる今日この頃ですね

私も いわゆる「春闘」が始まり、3月半ばまで バタバタ忙しく動く時期なんです

魚拓… 確かに それを越えるのは簡単やないですな

私も 5年 更新出来ておりません

でもね 5年の間、幾度となく 手強い相手が掛かり、軽く 逃げられております

いつか また そんな奴が相手してくれそうで、毎回 「ドキドキ」致します
花見時期 南芦屋浜 オモロイですよ (^O^)

掛けてるかも

純さん、こんばんは!

バタバタと忙しく動かれるようで、お体には気を
つけて下さいm(__)m

魚拓にしたらそれを超えるのは難しいですね(汗)
しかし、バラした魚の中にそれを超えるサイズを
掛けてるかも知れません^^;

花見時期の南芦屋浜、楽しそうですね(^O^)/




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/35-4dbd04f1

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

