釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト


じつは。。。

みなさん、こんばんは!






釣り座

釣り座


じつは。。。






先日の26日にコッソリと釣行\(^o^)/
南芦屋浜です。。。









タックルデータ

竿:鱗海1-530
リール:デスピナ2500D
道糸:ナイロン2.5号
ハリス:フロロカーボン1.7号
ハリ:チヌ2号
サルカン:ダブルクレン18号(やったかな^^;)
他:ウキ止めウーリー Sicサルカン からまん棒 オモリ0.8号

これ、一度やってみたかったので^^;





















































タモ網

まぁ~~たく出番のなかった方です^^;












丸ボーズですが、何か!(ーー;)





 
スポンサーサイト

コメント

あ~~~っ!

てっちりさん こんばんは(^^)/

あ~~~っ!

みんな、仕事してるのに~~~~っ!

でも、ボー○なので、許しちゃいます(≧ω≦)b

タックルデータ…

ウキ止めまで書いているのに肝心な“ウキ”は何だったんでしょう?

いいですね~ 平日釣行(^^)

てっちりさん こんばんは!

もうすぐ禁煙生活一ヶ月になる林でございます(礼)

まだ一ヶ月なので全く気が抜けません^^;


いいですね~ 平日釣行(^^)


そういえば僕もタックルデータなんてほとんど書いたことが無いような気が・・・

発見!!!

てっちりさん(^o^)/
オハヨウさんですf^_^;(まだ真っ暗です)

掟破りの平日のモーニングシュリンプやないですか(」゜□゜)」

気持ち良さそうですね~♪

良いですね~♪

タモちゃんが、日なたぼっこしてますやん(≧ε≦)b

い~~~っ!

キッチンさん、こんばんは!

みなさんのお仕事中に失礼しましたm(__)m
まぁ~~ったくのボー○でしたが。。。(汗)

タックルデータ
ウキ:超高感度棒ウキ0.8号
。。。なんですが、感度も何も浮きっぱなしで
い~~~っこも沈む気配なしでした^^;






平日釣行(^^)

林さん、こんばんは!

以前はマイセンライトを吸いながら、ニコレッ○を噛んでいたてっちりです(礼)
当初、僕にはニコチンガムは何の効果もありませんでした^^;
今では、6年以上ヤニは吸っておりませんm(__)m

平日釣行は、何ともいえないノンビリさがありますね(^^)
一匹でも釣れていたら、さらに充実した感があったと思うんですが。。。

大発見のコーナー!!

ゆまちきさん、こんばんは!

平日行っちゃいましたm(__)m

のんびりとした感じが、なんか良かったです♪
が、
南西寄りの風が強かったです(爆)

タモちゃんも、のんびりと日なたぼっこさせてやりました
最近、働いてもらってないので、そろそろ魚をすくってもらわないと^^;

厳しい時期

てっちりさん お疲れ様です
平日釣行…私にとったら、ごくごく普通の事ですが、一般社会人の皆さんは、羨ましいでしょうね
ポイント選びに関しては、苦労が有りませんが 月曜日に行きますと、エビが無い事もあります

で、例の 「南芦屋浜東側の一部黒岩 前方杭有りポイント」ですな
まぁ アカン時は 何処もアカンと言う事で、リベンジ… 楽しみですな
o(^-^)o

こんちは!

残念な日が続いているようで・・・・
大丈夫ですよ!ここにも残念な子が居ますから!

”黒い石”探しに行こ!

厳しかったです

純さん、こんばんは!

はい(^^)/
南芦屋浜の例の石畳み、前方杭有りです♪
平日だったのでのんびりとポイントに入れました(^^)

しかし、厳しい日だったので何事もなく
すってんてんでした(ToT)

近々リベンジできればと思います

あきませんわ

鱸斎人さん、こんばんは!

残念な日が続いてて全然あきませんわ(ToT)
大丈夫ですかね?
まっ、同じような方もおられるので大丈夫でしょう^^;

黒い石、また探してみてください♪
前に杭が立ってます(水没ありです)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/34-bf28b8b0

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

