釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

SOCCER

みなさん、こんにちは\(^o^)/


本日、出撃された方お疲れ様でした
まずまずの天候ではなかったでしょうか(^^)

おチヌ様、おハネ様ゲットされたみなさん

おめでとうございます♪




さて

今日は、三宮の方へ出かけていたんですが
センター街に、先の全国高校サッカー選手権にて見事優勝を果した
滝川第二イレブンがやって来てました♪
滝二のバス


“優勝”おめでとうございます♪


将来の日本代表!頼むぞ(^^)/
ブラジルへ行こう!!

アジア杯では、ザックジャパンも4強入りです(^^)






今日はサッカーネタですいませんでした。。。^^;
昔、サッカー少年だったので^^;つい・・・









スポンサーサイト

コメント

プロフ

てっちりさん こんばんは(^^)/

本日、出撃できなかった者です(^^ゞ



明日は、出撃予定になっております(^^)v

あっ! プロフの画像がボウズ逃れじゃない(^^)

がんばってください

キッチンさん、こんばんは!

明日、出撃なんですね♪
ええのん期待しておりますm(__)m

プロフ画像ですが、みなさんがよく撮られている
ボウズ用画像を貼り付けてみました。。。^^;
僕の場合ホント~にボウズ用画像になりますが(爆)



エスペランツァ!

てっちりさん、こんばんは♪

「小学校高学年のみ」サッカー少年だったマツケンです!(笑)

まさに「希望」に満ちあふれた高校生の将来・・・楽しみですね~♪

彼らの幾人かが、いつか将来・・・「釣りブログ」をやっているかもしれません!?(笑)

マツケンさん

こんばんは\(^o^)/

小学校高学年のみサッカー少年だったんですね♪

僕は、キャプテン翼をリアルタイムで読んでいました
テレビでアニメ化になった時はうれしかったんですが
放送を見て、なぜだかブルーになった事を思い出しました^^;

彼らの中から、ブラジルのピッチに立っている選手がいるかもしれませんね(^^)
彼らの中から、僕のブログに釣りが大好きです!!と
訪問してくれる選手がいるかもしれません(爆)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/33-4e32b125

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (157)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん