釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

2010年釣り納め

今年の釣り納めをしようと思い
何処に行こうか迷っていましたが。。。



先日、北摂キングさん南芦屋浜にてサシエふたつで二匹のおチヌ様と
お会いされていたので、鼻の下を伸ばして行ってきました(^^)

M○X芦屋店に朝6:30分ごろ到着
まず、トイレをお借りする(大きい方m(__)m)
座るところが温かくなっているので、用事は済んでいるものの気持ちがいいので
なかなか出られない。。。(待っている人がいたらごめんなさい(汗))

オキアミ、サシエ、集魚剤などを買って現場へ向かいました
7時過ぎに到着です♪
南芦屋浜

粉モンをコネコネして、仕掛けを組んで準備が整ったころ
ほっぺたにツンとかる~く何やら。。。気のせいにしとこ

しかし、釣りはじめてすぐに気のせいにしていたものがパラパラと降ってきました
ここで撤収したら準備した時間の方が長いやんか・・・(爆)




つづけましょう




しかし、北摂キングさんのようにはいきません(>_<)




まったくアタリもなく打ち返すだけの時間が過ぎます
空を眺めると何かが飛んでます
飛行船
飛行船
飛行船

飛行船が飛んでいました♪



一度だけウキがツンッ!として、お尻が“おっ!”と浮きましたが
たったそれだけで終了です

魚のない釣り納めとなってしまいました(>_<)

今年の釣り納め

たしか、今年の釣り初めの儀も何回か練習だったような。。。






御覧になっているみなさん

9月頃から始めたヘタレな釣り日記ですが

日記にして改めて見てみると、いかに魚を釣っていないというのがよくわかります^^;

来年はもう少し釣れたらなぁと思います

ありがとうございましたm(__)m

来年もよろしくお願いします

それでは、よいお年を!


。。。お正月行事に入りますので、お返事おそくなります
ご了承を願いますm(__)m









スポンサーサイト

コメント

良いお年を!

今年の釣り納め、お疲れさまでした^^

こちらはタイミング外してしまって年内の釣行はおしまいにしました

来年もよろしくお願いしますm(__)m

週末釣り師さん

こんにちは\(^o^)/

釣り納め。。。完全にはずしてしまいました^^;

年内の釣行は終了されたんですね
年明けの初釣りでガッツリ釣っちゃって下さい

来年はタイミングあえばご一緒下さいね^^

それでは、よいお年を!

竿が違う

てっちりさん こんにちは(^^)/

本年中はお世話になりありがとうございましたm(__)m

来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

では、お正月行事、頑張ってください!

↑頑張るものかどうか分かりませんが^^;

では、よいお年を(^^)/

飛行船

てっちりさん、こんにちは♪

同じ飛行船を少し西側上空で見ていたマツケンです(笑)

お互い「釣り初め」は爆釣の報告が出来るよう頑張りましょうね!(^_^;)

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

来年も

てっちりさん お疲れ様です m(_ _)m

今日行きはったんですね
さ、さすがです
素晴らしい釣り魂です
へたれの私は、仕事でした

今年は いろいろありがとうございました
懲りずに 「南芦屋浜」で、おチヌ様 いわしに行きましょね

変わらず 来年もお付き合い下さいね

ごあいさつ

あけましておめでとうございます
旧年中はお世話になり、ありがとうございました
本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

当分チヌが遊んでくれそうなんで、近いうちにご一緒下さ~い(^.^)/~~~

竿が違うでしょ

キッチンさん、こんにちは!

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
年が明けてもう4日も経ちますが。。。(汗)

お正月行事も無事終えました(笑)

竿は久しぶりに登場の鱗海です(^^)
2010年度は一回も登場がなかったので
一度くらいは。。。と思い使いました

マツケンさん(^^)/

本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

飛行船、かなりの釣り人が見ていたと思います
結構長い間、空を見ていましたが
少し期待してウキに目を戻しても浮いたままでした(爆)

釣り納めは。。。でしたが、初釣りはいい報告ができるようにしたいですね(^^)
今年はタイミング合えばご一緒ください




今年も

北摂キングさん、こんにちは!

今年もよろしくお願いしますm(__)m

釣り納めに行く事は行きましたが
サシエをたくさん付け替えても
ヘタレの僕に魚は釣れませんでした^^;

また南芦屋浜のおチヌ様、行きましょう♪
お付き合いくださいね(^^)



ハンチングさん(^^)/

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(__)m

釣り納めは完全に外しました。。。
初釣りで魚の画像が貼れればなぁと思います

今年もちょくちょく遊んでくださいね(^^)

今年もよろしくワンコ\(^o^)/

てっちりさん こんにちは!

最近 毎日お昼寝を楽しんでいる林でございます\(^o^)/

また今年も僕が復帰しましたら、あちこちで遊んでやってくださいませ\(^o^)/

初釣り♪


てっちりさん♪ 明けましておめでとうございます。

初釣りは。。。まだですかぁ~~~(笑)
僕はやっと行ってきました♪ チヌが、ハネに変身(笑)

初釣り楽しみにしています♪

本年もよろしくお願いしま~す♪<(_ _)>

今年もよろしくワンコです\(^o^)/

お昼寝を満喫されている林さん こんばんは!

はやく良くなってくださいね
復帰したあかつきには、ハネも上向いているでしょう。。。か?!

そう言えば・・・昨年退院されて即、尻無川尻だったような(^^)
今回は療養して万全で挑んで下さい(^^)/

masaさん

こんばんは!

初釣りはまだ行けてないんです
今週末あたりこっそり行こうかなと企んでますが(^^)

えぇ感じで銀色のお魚をGETされたようで羨ましいです♪

どうぞ本年もよろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/30-6ead85fc

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (153)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん