釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

見かけたら

さてみなさん こんばんは!

日の出が少しおそくなり、日の入りがはやくなってきて
朝夕は若干(ですが)涼しく感じてきました
しかし、日中はまだまだ暑いですね
(僕はママチャリ通勤なので汗だくです)


釣りに行く時、竿やリールはもちろんクーラーを持って行きますよね

釣り場で 「あっ!この人もしかして〇〇さん」と思った時、竿やリールをじろじろと
見づらいですね



なので、お約束のクーラーの紹介です(この1枚を貼るのにごっつ時間かかった(汗))
僕のクーラー


僕はDイワのクールラインS-110を使ってます
かなりコキ使ってますが、なかなかの優等生です
水もれなど今のところありません
中に釣具屋さんで取り寄せたカゴを入れて、エビを入れてもらっています
釣り場で見かけたら、やさし~~く声掛けてください
(返事ぐらいはしますよ(爆))
スポンサーサイト

コメント

このクーラーですねφ(..)メモメモ

てっちりさん こんばんは!

あっ! このクーラーですねφ(..)メモメモ

見かけたら声を掛けさせていただきますy(^ヮ^)y


僕も今のエビクーラー 長いこと こき使っております(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

あの人?

てっちりさん こんばんは!
このエビクーラー、良くお見かけします!
もしかして”あの人がてっちりさん”なのかな?(笑)

同じ「Dイワのクールライン(色は違いますが)」でエビを運んで、撒き撒きしたいですね~

ええ これです

林さん こんばんは!

そうですこのクーラーです♪

林さんのクーラーもかなりこき使ってますね
それと、おっちんとん用のクーラーも冷水ひえひえで
かなり重宝していると思います(笑)
ベルト部分なんかものすごくこき使いまくりで
ええ感じにくたびれているようです^^;

そうですよ♪

鱸斎人さん こんばんは!

そうですよ♪
その人がてっちりさんですよ(笑)

武庫川尻の沖にある、なが~い一文字までこのクーラーに
たくさんのエビを入れて運んで行き、撒き撒きしましょう^^
僕の場合、撒くだけですが・・・(爆)

海老、凍死

てーちりさんコンバンワ(^o^)/

クーラーに海老をいれるんですか?(*^m^*)

真似してみますφ(..)メモメモ


見かけたら声をかけさせて頂きますねm(_ _)m
あれッ♪

見たことあるかもf^_^;
いや♪

ヤッパリないかなぁ(≧ω≦)b

ボクはあります

ゆまちきさん こんばんは!

はい!クーラーにたくさんのエビを入れてください
そして、このクーラーを見かけたら遠慮なくそのエビを
撒いてください♪
しばらくすると てーちりさんにハネや御チヌ様が釣れますので(笑)

僕は、ゆまちきさんを見たこともお話しもさせて頂いたことありますよ(≧ω≦)b



見たことあります

このクーラー見たことありますよ~(^^)

この画面の世界よりもっと優しい穏やかな方がエビ入れてはりました(^^)

またお会いしたときも、宜しくお願いします(^^)

見られてましたか

下山さん こんばんは!

見られてましたか(^^♪
行きはエビを入れて、帰りはスズキを・・・
でも、このクーラーは11ℓなのでセイゴ専用なんです(爆)
下山さんのは確か、スペーザの18ℓでしたよね
これならスズキも楽チンかと(^^)v

エビ容れ

^^;
僕のはスペーザ24Lなんです^^;(おっきすぎですね^^;)

えっ!

下山さん 度々です

えっ! にっ 24ℓでしたっけ(^_^;)
スズキ2本も楽勝ですね♪

クーラー担いで武庫一渡りましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/3-4c2d4531

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (157)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん