釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

浜でコナマキーノ♪

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は、浜で粉を撒いてきました♪
某顧問の喜多さん 林さん ゆまちきさんとご一緒です(^^)
現場には、先行されているPぱぱさんが居られました♪
はじめまして、こんにちは! 今後ともよろしくお願いしますm(__)m

ひさびさに粉をこねくりまわしました(^^)
う~ん えぇにおい^^;←釣り人だけだと思いますが。。。
粉♪


潮は透けています
なかなか厳しい釣りになっています^^;
透けている潮^^;




竿二本分ぐらいの所をウキ下4ヒロほどで流しますが
ななめになったウキがそのまま沈んでいき根がかり。。。といった具合です^^;



地元の小学生の男の子が、キャッチボールをしていて受けそこなったのか
ボールを上から落としました。。。
“誰かボールを取ってくださ~い”と叫んでいましたが、かなり離れていたので聞こえないフリ^^;
しかし、あきらかにこっちを向いて叫んでいたので取りに行ってあげました♪←はじめから、そうしろよ!!
と少し反省です^^; でも、ちょっとええことしたし・・・と下心ありありです
しかし、ウキにはなんの反応もありません(汗)
相変らずシモるだけです^^;










退屈なので風景画を









my竿とリール

真っ青な空に竿とウキ♪















(^^)v

















おチヌ様♪

シモッていたので、竿を立てると根がかりが動きました。。。
アタリやったんか!と
ひさしぶりに釣りました♪ サシエはコーンです(^^)
おチヌ様ありがとうm(__)m



帰り際、ヒゲ面!さん たけさんが見えられており、少し談笑しました♪ お久しぶりでしたm(__)m


みなさん、ありがとうございました
また、ご一緒ください(礼)













スポンサーサイト

コメント

ええ事したらええ事が。

てっちりさん、こんばんは。
お疲れさまでした。
午前の部一人勝ちの裏には、ちゃんと理由があったんですね。(^^)
子供の相手もしてみるもんや。

あの辺、来年もうろちょろしてますんで、
またお願いしまーすヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

スケスケは女性の・・・だけにして欲しいです(笑)

てっちりさん、こんばんは♪

偏光グラスを付けていなくても、はっきり海中の様子が見えますね・・・(^_^;)
でも、竿先とブラ下がったウキの画像はとてもキレイですね!

キビしい状況の中、まばゆく光り輝くおチヌさまゲットおめでとうございました!(^o^)/

とりそぼろ

お疲れ様です

バッカンの写真が何となく
そぼろ弁当に見えるのは僕だけでしょうか…^^;

最近、南港周辺はコーンへの反応が鈍く
オキアミ1本でやってますよ~

ええことした後のご褒美♪
おめでとうございま~すm(__)m




やった~

てっちりさん こんにちは。

最近はどうも食いが落ちているせいか”しっぶ~い”アタリが
多いですよね。
こんな時は棒ウキで微妙な変化を取りたいのですが、
我がHGでは毎回2枚潮・・・棒ウキを使う機会が無いです。

本命Getおめでとう! また連敗脱出も(笑)

お久しぶりでした

たけさん、こんばんは!
お久しぶりでした♪

ウェアに帽子、偏光グラスに身をつつまれており
誰だか気が付きませんでした^^;

日ごろからええ事するように心がけます(^^)

僕も、あの辺りをうろちょろしますんで
見かけたら声掛けてください(^^)/

見えそうで見えない^^;

マツケンさん、こんばんは!
ありがとうございますm(__)m

潮はスケスケでした^^;
見えそうで見えないのが僕は好きなんですが。。。
何の話しですか?って、そう言う事です(^0_0^)

しかし、久しぶりにおチヌ様の顔を見れてよかったです♪


ありがとうございます

ハンチングさん、こんばんは!
ありがとうございますm(__)m

バッカンの写真が何となく 。。。

そう言われれば、とりそぼろに見えますね^^;
臭いは釣り人好みになっておりますよ

これからは、釣り場で下心ありありの何かいい事
をするようにします(爆)

やったりました

鱸斎人さん、こんばんは!

とりあえず連敗脱出しました。。。
ありがとうございますm(__)m
またすぐに連敗すると思いますが(爆)

でもホント食いが悪いですね^^;
この秋は、エビ撒きでハネが一匹と散々な結果に
なりました。。。
寒バネのシーズンに期待します(^^)

お初です。

ここでしたか~探しましたよ~!

午前の部 ブッチギリの優勝???おめでとう御座います。

一週間前もスケスケだったんですがね~

やはり冷え込みが効いているんだと思います。

2度水温が変化すると食わないらしいですから 浅いここいら辺は影響を受けやすいです。

一週間前はバッカン洗うの苦痛ではなかったんですが 今回は冷たかったですからね~

お見事でございました(^o^)/

てっちりさん こんばんは!

つんつるてんのスッポンポンヽ(^o^)丿


林でございます(礼)


貴重な1匹! お見事でございました(^o^)/


ちなみにわたくし♪

フカセでの連敗が二桁ヽ(^o^)丿


そろそろ釣らないと寝込んでしまいそうです(笑)

Pぱぱさん

こんばんは! ようこそお越し下さいました(^^)/
これからもよろしくです(礼)

根拠もなしに2~3匹は釣れるつもりで行ったんですが^^;
一週間前とはかなり状況が変わってるんですね
この週は、ものすごく寒かったですから。。。

西宮や芦屋周辺をうろちょろする事が多いので
また、よろしくお願いします\(^o^)/


バッカンの中身

てっちりさん こんばんは(^^)/

シブイ中のおチヌ様、おめでとうございます♪

僕には、ツナサラダに見えるのですが…

真っ青な空に竿とウキ♪

この日は暖かく良いお天気でしたね!

朝は冷えましたが^^;


意外です

林さん、こんばんは!

京橋グラン○ャトーはいかがでしたか(笑)

フカセでの連敗が二桁ヽ(^o^)丿

そうなんですか!むっちゃ意外です
林さんのブログでおチヌ様の画像がたくさん貼ってあったので。。。

フカセ用の粉にサシエを包んで放り投げてみては
どうでしょう(爆)←ごめんなさい^^;

また遊んでください(^^)


バッカンの中身ですが

キッチンさん、こんばんは!

ありがとうございます♪
ひさびさのおチヌ様でした(^^)
天気も良かったので釣りやすい日でした

バッカンの中身ですが、改めて見ると
おからに見えるような気もします・・・(爆)

また、ご一緒ください。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/28-882d5886

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん