釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

南芦屋浜 エビ撒き釣り

みなさん、こんにちは\(^o^)/


今日は、純さん南芦屋浜でエビを撒いてきました♪
狙うはチヌとハネ!!←M○X提供の番組でこんなフレーズがあったような。。。^^;
M○X芦屋店に朝6:00に待ち合わせです



駐車場入り口には6:05ごろに到着
次々と車が入って行きます

駐車券を取って車を止めて。。。
“しまった ここは大きいお札が使えないみたいだ”(汗)
最初の30分は無料なので一旦出て、近くのコンビニで缶コーヒーを買いました
用意しておきましょう^^;




西側の水道には、背中に刺繍の入ったフローティングベストを着たスゴそうな方たちが
ずらりと並んでいます 例会のようですね(^^)



風は、北寄りなので南向きの石畳み波止で竿を出します

六甲アイランド

六甲アイランドが見えます♪



しばらくして待望のアタリ!!
例のごとく合わせと同時にレバーをにぎります



















^^;


プーヤン



純さんのところでお話ししているとアタリのような。。。
バシッ!!掛けはりました♪ かなりデカそうです(^^) 
なかなか浮いてきません、竿は思いっきり弧を描いてます!!

次の瞬間、ピンと竿がはじかれました



残念でしたが、テンションは上がります
エビを撒き、誘いを入れ。。。待望のチョンチョン・スー(ドキドキ!)



























^^;

プーヤン
*画像は使い回しですm(__)m






その後、東寄りの風に変わったので釣り辛くなり
残ったエビを撒き散らして終了としました^^;





エビ撒き星人Jr
シャドー・オブ・エビ撒き星人Jr(汗) 林さんすいません^^;



純さん、お疲れ様でした
また、ご一緒ください(礼)
ありがとうございましたm(__)m













スポンサーサイト

コメント

ロング・レッグ・ダディー(*^_^*)

てっちりさん こんばんは!

出張から帰ってきた林でございます(^^) 今日は疲れを癒すため一日中ぐったりしておりました^^;


おっ!

今日は純さんと竿を出されたんですね(*^_^*) わたくしも行きたかったな~♪


シャドー・オブ・・・


めっちゃロング・レッグ・ダディーになってますやん!!

笑わせていただきました(^o^)/(礼)

お疲れ様でした

林さん、こんばんは!

ご出張お疲れ様でしたm(__)m

お約束通りに、林さんの分のお魚は
十分残しておきましたよ(笑)

粉では、おチヌ様が上がっているのが見れたので
今度こっそりと粉を撒いてみようかなと考えています(^^) 
エビはなかなか厳しいですね^^;

エビ撒きJr ええ感じでしょ(^^)
指が入っちゃいましたけど。。。

リベンジ

てっちりさん
今日は お疲れ様でした m(_ _)m

まぁ 結果的に “惨敗”になってしまいましたが、北風が吹く時は、あの場所は使えます

高切れした際、ウキを放流してしまったんで 急いで作成に取り掛かっております (^_^;)

次回は 粉物で いわしたりましょね

お疲れ様です

てっちりさんこんばんはー


お疲れ様です


僕は本日、一ヶ月ぶりにお魚と遊べました

次、遊んでいただくのは・・・・・


がんばっていきましょーね

次回ですね

純さん、今日はお疲れ様でした
ありがとうございますm(__)m

エビ撒きは、なかなか本調子にならず
このままきびしい感じのような気が。。。

粉物では、おチヌ様も結構上がってましたね
次回は粉を持ってリベンジに行きましょう(^^)

うらやましい♪

おかPさん、こんばんは!

今日は結果的に惨敗しましたが
北寄りの風に対応できるのでいい場所だと思います♪

僕は本日、一ヶ月ぶりにお魚と遊べました

おっ、ええ感じやないですか(^^)
僕も長いこと釣ってないんで羨ましいです♪

次がんばります(^o^)/

祈りましょう

てっちりさん こんばんは(^^)/

祈るのです

そして、粉を撒き、信じるのです!

そうすれば、きっと願いは叶うでしょうd(-_-)


な~んの根拠もありませんが(≧ω≦)b

次回、期待してますよ~!

そうします

キッチンさん、こんばんは!

そうします お祈りをして粉を撒きます♪
願いは通じるでしょうか
しかし、それが殺気になって。。。^^;

この秋(もう冬ですが)エビはホントに厳しいなぁと感じます
次回、こっそりと粉を撒こうと考え中です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/27-29af4f8f

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (153)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん