釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

釣りは。。。

こんばんは(^o^)丿



“てっちりの奴、今日はどこでボー○をくらってるんやろう♪”
訪問してくださっているみなさん。。。




本日は、自治会の町内一斉清掃や、お出掛けがありましたので
釣りはナシです。。。m(__)m


神戸元町
ルミナリエ



本日出撃された方、ええのん釣れましたか♪


それでは\(^o^)/







スポンサーサイト

コメント

頭がいっぱい

てっちりさん こんばんは(^^)/

ある意味、○ーズよりもキビシイ週末?だったんでしょうか??

ルミナリエ、頭がいっぱい(^^)

混雑してたんでしょうね^^;

お疲れさまですm(__)m

お疲れさまです♪

てっちりさん、こんばんは

こちらも釣りはナシでした^^;

一週ガマンすると次週への期待が高まります♪

来週はええ釣りできるようがんばりますノシ

混んでました

キッチンさん、こんばんは!

ルミナリエ。。。やっぱり混んでました^^;
でも、あまり寒くなかったので良かったです

来年も開催できるようにと、100円募金してきました\(^o^)/
この100円で釣果のほうも祈願しておきました(笑)



次週ですね

週末釣り師さん、こんばんは!

今週はお休みだったんですね
一週空くと、状況がすごく良くなっているんじゃないか!と。。。
何の根拠もないのにそう思ってしまいます^^;

とりあえず、次週に期待です♪

ルミナリエだ♪

こんばんは♪

以前より規模縮小されましたよね(T_T)

一部報道では
あまりの混雑で大丸をはじめ会場近くの商店は
ルミナリエ開催中の売上がいまいちだとか(>_<)

神戸全体の収益は上がるようですが…

色々難しい問題があり、募金の必要性がうかがえます。

そう言えば

ハンチングさん こんばんは\(^o^)/

ルミナリエは、はじめて開催された年と
10年ぐらい前に行ったとき以来です

そう言えば、前はルミナリエの通りからそれた所でも点灯していたように思いましたが
それが無かったような。。。
やはり規模縮小になっているんでしょうかね

人の多さは半端なかったです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/26-0f285e63

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (157)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん