釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ATC♪

こんにちは!

今日は、エサ屋さんに朝6:00に待ち合わせをして
ゆまちきさん 某顧問の喜多さんATCへ行ってきました♪

エサ屋さんからATCまで、距離はないんですが
現場に着くと雨、風が激しいです^^;
しばらく待機をしていると雨は上がりました♪



準備をして釣り開始
スリット際を狙います

一投目からアタリが。。。
チョン・スーとひさびさに見ます♪















ミニちゃんとサンフラワー号

ま、まぁええがな^^;


二投目もミニちゃん(汗)


風もキツイので移動しました
移動した先で喜多さんは、さっそくキビレを上げています♪




しばらく頑張りましたが。。。





移動~












移動しただけで、何事もなく無事に終了です^^;
















ゆまちきウキ

慰めにゆまちきさんから、自作のウキを一本いただきました♪
ありがとうございます(礼)
大事に使わせていただきますm(__)m


ウキがスッコン スッコン入るところが見たいので
また、ご一緒ください♪















スポンサーサイト

コメント

さんふらわぁ

てっちりさん、こんにちは♪

関西では今朝は雨だったんですね。。。
風雨に負けず、竿出しお疲れさまでした!

ゆまちきさんの自作ウキ、カッコいいですね~♪
台船のお尻にぶつけないように(^_^;)、ガンガン沈めてくださいね!(^o^)/

マツケンさん♪

こんばんは!

はい、朝の一瞬だけザァーと降り
その後、また風が吹きました(-_-;)(先日のように・・・)
こんな天気の時でも行ってしまうんですよね(汗)

ゆまちきさんのウキ、カッコいいですよ♪

ガンガン沈めてくださいね!(^o^)/

そうしたいんですが。。。腕がともなってませんので(笑)

お疲れさまです

ホント、ウキがスッコン スッコン入るところ・・・、見たいです。

また、ここのところ釣れなくなりました^^;

夕方にコメントいただいた時、武庫川を越える前で、心が冷え切っていました。。。

一週間で忘れますが^^v

厳しいですね

週末釣り師さん、こんばんは!

もう一歩手前まで来ていた感じだったんですが・・・
なかなか安定してくれないので、厳しいですね^^;
秋の収穫がないまま12月突入です(汗)

ウキがスッコン スッコン入るところみたいですよね♪
アタリのたびにお尻が おっ!と浮き上がります(笑)




ワンコ\(^o^)/

てっちりさん こんにちは!

ほぼ同様の釣果に終わった者です(^^;


お仲間を発見して



たいへん癒されました(爆)

悪い日に当たってしまいましたね~(^^;

次回はお互いに頑張りましょう\(^o^)/

お仲間\(^o^)/

林さん、こんばんは!

大変厳しい日だったんですんね
お仲間がおられて僕も癒されました^^;

一投目からウキに反応があったので
今日はいい日かも♪。。。と思いましたが^^;

次回、がんばりましょう\(^o^)/

コレクション

てっちりさん こんばんは(^^)/

コレクションが一つ増えたという事で(≧ω≦)b

次回、スッコン♪スッコン♪

期待しておりますm(__)m

キッチンさん

こんばんは!

ウキが一本増えました♪

エビ撒き釣りをはじめた頃は
1号 1.5号 2号と持っていましたが
ほとんど1.5号のウキを使い、肩がかなり出る様な
調整で使用してました(爆)
もちろん3Bや0.8号などのウキは持っていません^^;

スッコン スッコン期待しちゃいます(^^)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/25-e455a454

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん