釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

南芦屋浜(いつもと反対側)

みなさん、毎度ですぅ~

今日も釣りに行ってきました♪
南芦屋浜です(^^) いつもは東側へ行くんですが
西側の石畳みが気になり、いつもと反対側です

今日の釣り場

今日の釣り場です♪








家を出た時は、あまり感じなかったんですが
西宮北トンネルを過ぎて下っている時に



ごっつい風やんけ(ーー゛)










とりあえず、M○X芦屋店でエビを買って現場へ向かいました
沖へ続く石畳み波止は、等間隔で釣り人がいます


六甲山が雲で隠れています
あやしい空ですね

六甲山





北向きの強い風が、相変わらず吹いています
六甲おろしのように。。。^^;ちょっと違いますね(汗)
えんとつの煙が常に横たわっています

横たわる煙




しばらくして待望のアタリ!!

素針~~(^_^メ)






アタリ!!

木っ葉BLEちゃん(^_^メ)マツケンさんすいません(汗)

BLEちゃん



木っ葉おチヌちゃん(^_^メ)
おチヌちゃん




アタリは結構出るんですが。。。
なかなか乗らなかったり
アタリがないままエビがかじられたりと
おそらく上記添付画像の子らの仕業かと。。。^^;

風が強く、竿を握っている腕がダルかったです


それでは(^^)/~~~




















スポンサーサイト

コメント

次こそは

てっちりさん こんにちは(^^)/

ブログのタイトルに“グレ”と入れたのに

未だに、グレを登場さしていない者です^^;

ホンマ今日は風が強かったですね!

北風の割りにあまり寒く感じませんでしたが(^^)

とりあえず、前進といったところでしょうか?

わたくし…

抜け駆けしちゃいました(≧ω≦)b


m(__)m

えっ(・_・;)

キッチンさん、こんばんは!

今日は、ほんと風が強くて腕もダルかったですね
風の影響で、竿を掛けた竿受けがグニャ~と左に
約85度傾いてました^^;

抜け駆けしちゃいました(≧ω≦)b

えっ(・_・;) あれほど抜け駆けはダメだと。。。
後ほど拝見いたします\(^o^)/

わぁーい!(^o^)/

てっちりさん、こんばんは♪

BLEちゃん♪ やっほぉー!(^o^)/

やはり、BLEちゃんの目は愛らしいですね!(笑)

今日はホントに風が強くて、竿を持つ手が筋トレ状態でした(^_^;)

出来れば大物を多数釣り上げて、筋トレしたいです!(爆)

(^o^)/BLE

マツケンさん、こんばんは!

アタリは結構あって、でも乗らない。。。
シュパーと入って行き、最初に釣れたのがこのBLEでした^^;
ほんと風に舞いヒラヒラと、まさに木っ葉でした(爆)

青い瞳はきれいですね♪
あの場所でフカセ釣りをして、もう少し大きなの
釣れないでしょうか(^^)

突風やんかいさ

こんちは(^^ゞ

「ごっつい風やんけ~」

僕も日の出から何箇所か釣り場を回って
同じ状況だったので…(^_^;)

ゆまちゃんに合流させてもらいました(^^ゞ

風の中では携帯で話すことも
ままならない状態でした(>_<)

中継

ハンチングさん、こんばんは!

ものすごい風でしたね^^;
色々と考えていたんですが
風裏になるところが思い浮かばなくて。。。

よく台風接近のニュースで、レポーターが
カッパと傘をさして大変さを中継しているのを
見ますが、そんな事を思い出していました(爆)

芦屋

久し振りに・・・
芦屋浜にも行きたいなぁ~♪

と思っている者です♪コンバンワ(^o^)/
ん~厳しそうですね(T_T)

急に状況が、変わりそうな気もしますが・・・

グレちゃんのお美しい目に癒されたので、良し!としときましょ(^o^)/

ゆまちきさん

こんばんワ\(^o^)/

なかなか厳しいです、僕がよう釣らんだけですが^^;

まっ、これから良くなるでしょう(と思いたいです。。。)

芦屋マダムなおハネ様に逢いたくて。。。(#^.^#)
また行ってみます♪

碧い瞳のエリス(安全○帯か!!)に癒されまし

キレイなお眼目でしたよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/24-90e719b2

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (153)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん