釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

釣りに行きました。。。

こんにちは\(^o^)/


今日は、なんとなく西宮ケーソンでハネが釣れる気がして
釣りに行きました。。。が

みんな、他に行くとこないんかい!!(僕もないんですが。。。^^;)
と言うぐらいの超満員御礼m(__)mでした

なので、あきらめてお馴染みの跳ね橋です♪
大潮の満潮なんで石畳みは水没ありです(汗)

一段高くなっている、排水口のところにルアーマンがお一人おられます
しばらく見学していると、どうぞとこころよく譲っていただきました♪
ありがとうございます(礼)

お馴染みの跳ね橋


しばらくすると、ツンツン・ツンツン・スゥ~ 待望のアタリ(^^)
思いっきりあわせて、レバーブレーキを握ります。。。








































^^;
あなたですか!



しばらくして移動しました(^^)/



シルエット・オブ・ATC

遠くにATCが見えるところです♪





移動してもアタリはありませんでした
終了~(^^)/~~~

竿とリール♪
ボー○用画像!!です








スポンサーサイト

コメント

いつになったら・・・

なんだか11月とは思えませんね~。
「めがねフキフキ無殺気釣法」も通じないかと・・
沖も全くなんですよ、相変わらず。
まだまだ、ベイトに付いてるみたいです。
今年は12月が{黄金月間}なんでしょう!
きっと・・
たぶん・・・(^^;)

お疲れ様です

てっちりさんどーもです


この頃よく冷え込んでますが釣果の方がもっと冷え込んでいるおかPです


まだもう少しって感じでしょうか?エビ撒きは・・・・


西宮ケーソンも好きですが僕は日曜日位しかいけないんでこの時期は西宮ケーソンを避けてしまいます

でもこの頃は何処に行っても釣れる感じがしないんですがね・・・・

いつになれば・・・

ハネ釣友会Fさん、こんばんは!

めがねフキフキもよそ見も全然通じません(爆)
なかなか厳しいですね^^;

12月が黄金月間になればいいんですが
魚にやさしい保護月間になったりして。。。^^;
とりあえず期待しましょう(^o^)/

ありがとうございます

おかPさん、こんばんは!

僕の釣果も冷えひえですよ^^;

エビ撒きはもうすこし先になるようです
去年の今頃はもっと簡単に釣れていたと思うんですが。。。

西宮ケーソン、好きな場所のひとつです
人気ポイントなので人、人、人でした^^;
タイウオとサヨリが好調なんでしょうね(^^)

こんばんワンコ\(^o^)/ 

てっちりさん こんばんは!

同じく合わせと同時にレバーブレーキを握る林でございます(*^_^*)

合わせと同時にちっさいお魚が飛んでくると、腰が抜けそうになります^^;


ケーソンはやはり大人気なんですね~φ(..)メモメモ

ハゼドン

てっちりさん こんばんは(^^)/

こんな、てっちりさんが好きです♪

ハゼドンを釣っていなければ

も~っと好きです♪♪

次回はキッチリ、いわしたりましょう!

お互いに^^;

釣りに行ってきました。

てっちりさん、こんばんは。

西宮ケーソン、やっぱり超満員でした?

秋の釣りシーズン真っ盛りですもんね。

久しぶりに今津港に行ってきましたが・・・。

お寒い釣果でした。

が、懲りずにまた行きます^^v

ハゼドン♪

てっちりさんm(_ _)m
ん?

ん!

ん~(>_<)

ハゼ

ハネ

一文字違いですね(≧ε≦)

次回は、ゼ→ネに変わる事を期待してガンガン撒いちゃってください(^o^)/

排水溝好き

お疲れ様です

大潮の時、跳ね橋の東側で帰れなくなったことがありました(>_<)
結局裸足になってヌルヌルに足を取られながら必至で帰還した次第です^_^;

石畳からの景色は爽快ですね~♪
フラットな排水溝上が一番好きです(^O^)/

残念

てっちりさん こんばんは (^O^)

先日は失礼しました
西ノ宮ケーソン 満員御礼だったんですね
まぁ 今の時期 釣りものが沢山ありますんで、仕方ありませんよね (>_<)

来月には 普段の西ノ宮ケーソンに戻るかと…

また 一度 南芦屋浜にも 行きましょうねo(^-^)o

こんばんワンコ\(^o^)/ 

林さん、こんばんは!

合わせと同時にぷるぷるぷる~ときた時はガックシきます(笑)
アタリにはごっつい期待するんですが。。。^^;

西宮ケーソンは超満員です(汗)
ある程度予想はしていたんで
手ぶらで見に行って正解でした
荷物を持って行ってたら、意地でも竿を出していたものと思います(爆)

がんばりましょう

キッチンさん、こんばんは!

こんな僕でもいいですか(#^.^#)
次回は、も~っと好きになっていただけるかと。。。(笑)

キッチンさんも厳しかったようですが
今度は一緒にがんばってお魚をゲットしましょう♪
抜け駆けはアキマセンよ(^^)

行きましょうね♪

週末釣り師さん、こんばんは!

西宮ケーソンは満員でした
ある程度は予想していましたが^^;

おっ!今津港に行かれたんですね
台船際はそそられるものがあります(笑)

懲りずに行きましょうね♪




ハ~ゼドンドン♪

ゆまちきさん、こんばんは!

ちょうど今ぐらいの時期に跳ね橋で、でっかいハゼを釣ったあと
ええ型のハネを釣った事があったので
密かに期待したんですが。。。(爆)
期待しただけで終わっちゃいました(_ _)

次回、釣れるといいんですが

好きなんですね

ハンチングさん、こんばんは!

大潮の時、跳ね橋の東側で・・・・・

そうなんですね(汗)
確か、角が水没するんですよね。。。

石畳みからの景色、僕も好きなんです(^^)
排水溝からスズキの69㎝を釣った事があるので、いいイメージが残っています♪

残念でした^^;

純さん、こんばんは!

先日はありがとうございましたm(__)m

西宮ケーソンは、人気なので満員御礼でした
とりあえず釣れるような気がしていたんで。。。(根拠はありません^^;)

純さん、こんど南芦屋浜に行きましょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/23-bde7eb09

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (153)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん