釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

住吉浜

みなさん、こんにちは(^^)

本日は西宮浜の跳ね橋へ行こうと出かけたんですが
先客の方がおられたので、深江浜を覗きに行き
最終的に住吉浜へ行って来ました♪
201612181526498f6.jpg

角のところで底を狙う事にしました







ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

狙っただけでした…





足元にほどなく近いところをハネが悠々と泳いでいるのを
二回も見ましたヽ(o´・ω・`o)ノ まぁ、そんなもんでしょう



ではでは_| ̄|○






スポンサーサイト

コメント

はじめまして

以前からブログを拝見しています。
人違いだと申し訳ありません。
もしかして、納竿後に釣具と防寒着だけは一丁前のズボ釣り師にドライバーを借りに来られませんでしたか?

ありがとうございました(礼)

上達しないズボ釣り師さん、こんばんは(^^)/
ようこそお越し下さいました♪

そうです!片付けてからドライバーをお借りしました(^^)
ありがとうございました(礼) 助かりました
その後の釣果はどうだったでしょう

全然釣れてないブログですが、またお暇な時にどうぞ^ ^
って言うか、最近あんまり更新してないですが
よろしくお願いします( ^ω^ )

ではでは(^^)/



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/218-10d687b8

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (153)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん