釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

この土・日は

こんばんは(^o^)丿


今週は、風邪をひいてしまい。。。


土曜日に新西宮ヨットハーバーで行われる
ボート免許の更新には行ってきましたが
当初予定していた、開始時間まで西宮ケーソンでサクサクは
中止しました^^;

新西宮ヨットハーバー


更新終了後、やはり隣りの西宮ケーソンが気になり見学です♪

ケーソン第2コーナー

手ぶらなので、久々に第2コーナーまで歩きました(^^)楽チンです♪
普段なら荷物を持っているので、根性入れていかないとアキマセンが・・・
土曜日の午後は、結構テトラ空いてるやんと思いました
たまたまかも知れませんが^^;





日曜日の朝、体調が良くなっていれば釣りに行こう!
と目覚ましを5:30にセットしました。。。ゆっくりめのスタートです
体調もだいぶマシやし、ほな行こか(^^)v

と言うことで久々に今津港です♪

今津港

台船際を狙います♪

台船際♪


開始後すぐ、前アタリなしにスーッ!







アジです

そうですか!あなたですか!!






続いて



セイゴ君

君かぁ~






最後に



黄ちゃん



なかなか厳しいですね^^;



それでは








スポンサーサイト

コメント

夜遊びはいかが??

こんばんは。
エビ撒きは、なかなか安定しないですね。
(T△T)
気分転換に夜遊び(タチウオ)は、いかがですか?
ε=(>ε<) プッー!

takotakoさん

こんばんは!

エビ撒きは、厳しいですね^^;
某ATC方面などで順調に上向いてきた感じがしたんですが。。。
まだ、西の方はムラがありますね^^;
・・・と個人的に思うのですが

夜遊びですか。。。健全な青少年オッサンなので
夜に出歩いていたらお母さんに怒られちゃいます(笑)
機会があればタチウオの夜遊びしたいです(^o^)丿



アジちゃん

こんばんは!
この所、読み逃げばかりしていた者です。

おいしそうなアジちゃんですね(笑)
ケーソンではちょこちょことハネ便りが聞こえてきますが、
その他は・・・てな感じですね。
今津港ですが寒バネの時期以外は良い釣果を聞きませんが、どうなんでしょう?

アジどうしようか。。。

鱸斎人さん こんばんは!

このアジどうしようかなと。。。
クーラーにはエビが入っているし
バケツも持っていないし
ストリンガーに掛けるか・・・と一瞬思いましたが(爆)
即、リリースです(^^)

今津港ですが、根拠はありませんが。。。
これから寒くなって行き、春先までと言う感じの
ポイントのような気がします(なんとなくですが^^;)


はじめまして

週末釣り師と申します。
いつも見慣れたHGの画像がありましたのでコメントさせていただきます。
今津港は・・・、ようわからんとこです^^;
釣れる時とそうでない時と。

以前、西宮ケーソンの内向き、台船際でお話させていただいたことがあると思います。
六甲山に積雪があった時でした。
釣り場でお会いしましたら、よろしくお願いします。

週末が待ち遠しいですね

てっちりさん こんばんは(^^)/

テトラは空いてても…ですね^^;

久しぶりにコロコロっと、ケーソンも行きたいなぁ~と思っていましたが、混雑してそうですね^^;

今津港は大丈夫なんですね!



北風

北風が吹く冬場に
南向きの今津港やケーソンへ出掛ける事が多いです(^^ゞ

ケーソンでご一緒させていただいたのは2月でしたでしょうか?
今シーズンもよろしくお願いしま~す(^0^)/

風邪はいかがですか?
あまり無理されませんようにm(__)m

はじめましてm(__)m

週末釣り師さん、こんばんは!
はじめましてm(__)m ようこそお越し下さいました♪

今津港は難しいですね^^;
台船際を流して、簡単に釣れる時もあれば
台船際ではまったくアタリが無いのに、南西角の方が良かったりと。。。
結局は潮の流れなんでしょうか・・・ようわかりませんが^^;

西宮、芦屋周辺でうろちょろする事が多いので
釣り場でお会いしましたら声をかけてください\(^o^)/
ブログをリンクに追加いたしますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

テトラ空いてましたが

キッチンさん、こんばんは!

ケーソン第2テトラは、空いていましたが
やはり人気ポイントなので混雑していました^^;
それと、1時間ほど見学した中で(第2テトラ)、エビ撒きとフカセで各1匹
アタリは2回ほど見ました(確か釣り人は6~7人)
これが良い方なのか、悪いのかがわかりません^^;

今津港はすいてましたが、単に釣れてないからだろうと思います(汗)

まだ。。。

ハンチングさん、こんばんは!

風邪はだいぶ良くなっていると思いますが
せきがまだ残っています(+o+)

ケーソンでご一緒させていただいたのは2月でしたでしょうか?

少し遅れて来られたのに、サクサクとええ型のハネとチヌを3枚ほど
釣りはったんじゃなかったですか(^^)

また、行きましょう(^o^)丿

ありがとうございます♪

さっそくのリンクに追加、ありがとうございます。
こちらもお気に入りに新規追加いたしました。

また、よろしくです^^v

こちらこそ

週末釣り師さん、こんばんは!

こちらこそ、ありがとうございます♪
ちょくちょく覗き見させていただきますので
よろしくお願いします\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/21-58059025

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (157)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん