釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

導流提

みなさん、こんばんは!

本日はハネ釣Dさんと、導流提へ行ってきました(^^)

前日の雨の影響と、強風波浪注意報が出るかも…
微妙な中エサ屋さんに到着
強風波浪注意報は解除になっていました


6時の1番船で渡り、準備を済ませて釣り開始です\(^o^)/
しばらくしてキビレが釣れました♪(Dさんに(^^))
20160221184445ef5.jpeg


西向きに釣り座を構えて(^^)

北西の風が吹くので東向きに移動(^^;;

北西の風が止んだので西向きに移動(^^)

移動した途端に北西の風が吹き始めます(^^;;

太陽が顔を出してましたが、この風が吹くとかなり寒いですね




2016022118443154a.jpeg



終了〜


春までのキャンプ&オープン戦と言うことで\(^o^)/
ではでは(^O^)/






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/209-b21800c7

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (153)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん