釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

西宮ケーソン

みなさん、こんにちは!
大変ご無沙汰をしております(^O^)/


と言うことで本日は西宮ケーソンへ行ってきました♪

天気予報を見ると昼からは雨模様です(^^;;
午前中なんとかもってくれればと思いながらエサ屋さんを出発しました

現場到着は6:50ごろ
第一コーナーテトラには釣り人の姿があります
20151223172142539.jpeg


準備を済ませて釣り開始
20151223172141eaf.jpeg


今日は日差しがなく、風も少し吹いているので寒かったです

しかし、何のアタリもありません(^^;;

風は背中の方から吹いているので、仕掛けを少し遠投して
エビをフォローの風に乗せて撒きます(^^)

周りの釣り人を見ると、みなさんフカセ釣りをなさっています
エビ撒いてるの僕ひとりだけですやん(^^;;



と思いながらウキに目をやるとウキが見当たりません(°_°)
道糸が少し走ってました♪


が…(^^;;
20151223172143ed3.jpeg



結局一回こっきりのミニちゃんで終了(#^.^#)



西宮ケーソンを後にしました
20151223172145511.jpeg



ではでは(^O^)/





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/204-4e994b09

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (157)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん