釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

武庫川一文字

本日は、武庫川一文字へ渡ってきました(^^)

こっちにあっても武庫一^^;


ご一緒させていただいたのは
林さん  ゆまちきさん  ハンチングさん  ハネ釣友会メンバーの方です♪

まだ暗いうちに上がりましたが、電池の予備を車に忘れ
切れかかったヘッドライトで仕掛けを作りました^^;
案の定、ガイドがねじれてラインの出がわるかったです(爆)


開始後しばらくして、ゆまちきさんがおチヌ様をゲットされました♪


その後、しばらく沈黙の時間が流れます。。。








チョン・スー!で
ようやく掛けました(^^)





痛恨のバラシ(ToT)





また、沈黙の時間が流れます。。。




ほんの一瞬よそ見をしてウキに目を戻すと
水中で静止しているウキがあります

えいっ!と合わせると乗りました(^^)v
久しぶりにやり取りをしてハネをゲットです♪

久しぶりのハネ♪




お昼ごろ、西から東へ勢いよく潮が流れだし
エビもなくなったので終了~



林さん、ハンチングさんはそれぞれ武庫一をはなれ
残業をされるとの事ですm(__)mお疲れ様です

今日ご一緒して頂いた方々

みなさん、ありがとうございました(礼)




スポンサーサイト

コメント

^^

ええ型のハネあげられてますね

羨ましいです^^;

ウーン (Θ_Θ;)全然ゆっくりなんかしてないのに用事が目白押しです…

お疲れさまです

てっちりさん こんばんは(^^)/

おハネさま、おめでとうございます♪

座談会のお写真…

みなさんのお顔が、お疲れに見えるのは気のせいでしょうか?

キビシイ日だったみたいですね^^;

銀ピカ☆彡

てっちりさん、こんにちは♪

ハネ☆ゲット、おめでとうございます!(^o^)/

やっぱ沖に出ると良いサイズが上がるんですね~(^_^;)

ワタシもレバーブレーキが使えるくらいのサイズのん釣りたいです(笑)

(^^)

下山さん こんばんは!

ありがとうございます(^^)

久々の武庫一でしたが、なかなか厳しかったです^^;
某ハネ道一直線を振り返って読んでいたんですが
ちょうど一年前に、偶然にもスズキを釣っていたんで
期待していたんですが。。。

タイミング合えば、またお願いしますね♪

厳しかったですよ~^^;

キッチンさん こんばんは!

ありがとうございます
何とか、おハネ様が来てくれました♪



ほんと厳しかったです^^;

みなさんのお顔が、お疲れに見えるのは気のせいでしょうか?

朝方寒くて、途中小雨がぱらついたりしたので
コンディションも悪かったと思います 

ギンギラギン☆彡

マツケンさん こんばんは!

ありがとうございます♪

地方でもスズキ(を釣る人はおられますが僕は^^;)は釣れますが
沖に出る方が確率は上がるのかなぁ。。。と(何の根拠もありませんが^^;)

レバーブレーキですが、クセで合わせと同時に握りますので
セイゴや小チヌなんかの時でもON・OFFしています(爆)

またよろしくお願いしま~す(^o^)/

てっちりさん こんばんは!

今日はお湯割りを飲みながらK-1を拝見しようとたくらんでいる林でございます(^^)

おハネさまゲット おめでとうございま~す\(^o^)/

いつもきっちりと集中して釣りしてはるので、”釣りはるやろな~”と思っておりました(*^_^*)

またよろしくお願いしま~す(^o^)/

ありがとうございます

林さん こんばんは!

昨日は、お疲れ様でした(礼)
また遊んで下さい♪

おハネ様が何とか釣れましたが、去年の林さんの
ブログを読んでいて。。。もしや!!と(^^)
しかし、なかなか厳しかったですね^^;

いずれエビに好反応を示す時がくるでしょうが
ほんのちょっとだけ先のようですね(無責任にそう思っているだけですが^^;)

せっかく・・

お誘い頂きましたが・・
厳しいなか、釣ってますやん!!
おめでとうございます。
しかし、いつになったら収穫祭が・・
今週?
来週?
再来週?
12月になってまうがな(^^;)

収穫祭。。。

ハネ釣友会Fさん こんばんは!

厳しかったですが、たまたま僕のエビを
食べてくれたみたいです(^^)

秋の収穫祭ですが、天気予報などで言われているように
秋が短くて、急に冬になると言う事で、本当に12月になってまうがな^^;
ですね。。。

また、ご一緒くださm(__)m

反則切符

てっちりさん♪


てっちりさん(^o^)/

コンバンニャンワンコ\(^o^)/

見事にハネハネ♪

GETおめでとさんさん♪ですm(_ _)m

強制銀窃罪で逮捕します!

↑なんのこっちゃ(汗)

違反切符

ゆまちきさん 

ニャンワンココンバンワン(^o^)丿

ありがとうございます♪

明るくなって早々に、おチヌ様ゲット
お見事でした♪

なので。。。

強制黒窃盗で書類送検致します!(笑)

また、お願いしますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/20-f5c7ece6

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (157)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん