釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

北側の西側

みなさん、こんにちは!

本日は鶴里さん北側の西側へ行って来ました(^^)

エサ屋さん経由で現地到着5:20ごろです♪
鶴里さん(^^)
鶴里さん
はすでに竿出しされてました(^^)
ご無沙汰しております(礼)

いろいろと状況をお聞きしながら釣り開始♪
釣場
伺うと潮はものすごく濁っていて、どう言えばいいでしょう・・・ 
鉄のサビを集め粉末にしたものを撒いてかき混ぜたような潮の色・・・
よけい分かりませんね^^;

ウキ下を2.7ヒロくらいで流します
ウキ♪

船の往来が結構あり、曳き波でウキがもまれてそのまま水中で静止しています(゜゜)
60ありました(^^)
1匹目♪ 60ありました(^^)

このあと沈黙がつづきます。。。







鶴里さんが移動を決意されました
ではまたよろしくです(@^^)/~~~









ただ、ただ暑いだけです・・・









とにかく撒き切って帰ろう
杓を手に取りウキに目掛けてエビを・・・(゜゜)
トップの一番上のオレンジ色の一節だけ残していつの間にかウキが入ってました
ハネ♪
ウキ下は2.5ヒロ弱です



そのあと三田から来られたという方としばらく談笑して
最後のひと流しをしながらぼちぼち片付けはじめます
するとチラ見していたウキがスゥーー!と入っていきました♪
チビレ(^^;;
チビレ(^^;;

エビもなくなり終了です
棒ウキのチョンとしてスー♪が見たかったんですが
釣れただけ良しとしましょう(^^)


ではでは(^o^)/




スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。

”北側の西側”から”住吉浜”まで、50分近くもかかった鶴里です。一生”六甲アイランド”から出られへんのとちゃうか?・・その位なぜか焦りました^^;。住吉なんか釣れそうな気がします。

ありがとうございました

鶴里輝男さん、こんにちは!

本日はありがとうございました(^^)
北の西にもう少しはやく行っとけばよかったと思ってます
頃合いを見てまた訪問予定です(^^)

六甲アイランドから出られないくだり、めちゃめちゃ面白かったです(^^) すいません…焦ってはったと思いますが

住吉釣れそうな感じですか(^^)
情報ありがとうございます(礼)

またお会いした時はよろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/196-e2b663d3

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (157)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん