釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト


大浜釣り倶楽部結成10周年記念親睦釣り大会

みなさん、こんにちは!
本日は大浜釣り倶楽部結成10周年記念親睦釣り大会に参加いたしました♪その1
大勢の方が参加されました♪
この大会で久々にお会いする方や、始めてお会いしてご挨拶させていただいた方など
今後もよろしくお願いします(^^)


大会ルールはハネ・スズキ+キビレ・チヌの二匹長寸となっております(礼)



その2
ずらりと釣り師がならぶ光景(^^)







(^^)







その3
キビレが釣れました(^^)v





しばらくしてハネも釣れました(^^)v





その4
この二匹でエントリーです♪





(^^)v





その5
三位もらいました♪


この大会を開催するにあたり、大浜釣り倶楽部の方々に大変お世話になりました(礼)
ありがとうございました(*^_^*)
さっそく来年の参加をお願いします(笑)
参加されたみなさまお疲れさまでした

その6


ではでは(^O^)/


20150601202043aeb.jpg
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

てっちりさん

三位、おめでとうございます。

場所移動、正解でしたね。

ケーソンに行きましょうよ。

都合の良い日、連絡下さい。

ありがとうございました(^^)

入魂さん、こんばんは!

先日はありがとうございました(^^)
メールではやり取りを交わせていただいておりましたが
お会いするのが初めてなんて全然そんな気がしませんでした
すうさんがよくおっしゃられる、海と釣友(なかま)が繋いでくれた縁だと思います
今後ともよろしくお願いします(礼)

実は一昨年も三位だったんです(爆) 一匹づつ釣れば十分可能性があるこのルール面白いでしょ 難しさもありますが

ケーソンに行きましょう♪ また連絡しますね(^^)

ではでは(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/194-76c28e24

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

