釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

11月3日(水・祝)

みなさん、こんばんは!




本日は、神戸市北区にある“しあわせの村”で行われた
チャリティランにて、小学生駅伝に参加しました(僕ちゃいますよ。。。子どもです(^^))

チャリティーラン


4人一組でチームを組み、タスキをリレーして
一生懸命にがんばっているのを見ると、自然と声を出して応援してしまいます(^o^)丿


みんな、よーやった!!


お弁当を食べて、家に帰ってきたのが12時20分ごろです





12時20分かぁ


12時20分


12時20分。。。。。













今から釣りに行ったら、2時頃からちょこっと出来るやん^^;


























行きましょう♪


















M○X芦屋店経由で西宮ケーソンへ
しかし、遠目に見ても満員御礼^^;
正面からの風も気になるし、北向きで出せる所は・・・


南芦屋浜の水道やな(^_^)v

爽快!!
爽快に行ったり、着たりで波ジャブジャブです


景気よくエビをバンバン撒きます♪







ウキが半分沈んで止まっている!!



ミニちゃん(汗)




ブイ!ブイ!

1匹目(汗)







誘いを入れたらスゥー!



イェーイ!

2匹目(汗)










ウキになんの変化もなく^^;




君だったのか^^;

君か^^;






ミニちゃんばかりで終了~



日没まで3時間程しか出来ないので
エビはいつもより少な目で十分と思っていたのに。。。
いつも通り買ってしまったので、手返しを速くしてバンバン撒きました♪



スポンサーサイト

コメント

ミニちゃん

てっちりさん毎度でーす

釣れているだけましですよー

僕なんて・・・・・( ̄ε ̄;)・・・・・

ここでは詳しく言えませんが・・・ 

ワンコ\(^o^)/ワンコ\(^o^)/

てっちりさん こんばんは!

ワンコ\(^o^)/ワンコ\(^o^)/

さくっと撒いてきはったんですね!

”今からいけるやん(^^)v”と考え出すともう止まりませんね(笑)


僕もです(^^)v


写真のVサイン ええ味でてます(^^)v

祝・・・

こんちは。
祝・・・坊主回避!といったところですね♪
次回はスリッパサイズ、その次はハネ、スズキと来るかな?
いきなりスズキ級がくるかも♪♪ 

ましなんですか。。。

おかPさん こんばんは!

釣れているだけましですよー

えっ!ましなんですか
御察し申しあげます^^;

ミニちゃんばかりで、なんの手ごたえもありませんでした
でも、お魚はお魚なんでヨシとしておきます♪

 

\(^o^)/ワンコ\(^o^)/

林さん、こんばん\(^o^)/ワンコ\(^o^)/

さくっと撒いてきましたが、ミニちゃんばかりで。。。
エビ撒き星人のようには行きませんでした(爆)

”今からいけるやん(^^)v”と思うと、もうそれしか見えません^^;
林さんの平日半夜釣行のお気持ち、よ~くわかります^^;

Vサイン、ええ味でてましたか
ありがとうございますm(__)m


ありがとうございます

鱸斎人さん、こんばんは!

なんとかボー○回避できました^^;
見方によったらボー○とあまりかわりませんが。。。(汗)

次回はスリッパサイズで、その次はちがう魚
例えば、ガシラやハゼが来る予定です(爆)



\(^o^)/ニャンコ\(^o^)/

てっちりさん、こんにちは♪

ニャンコが喜びそうな(?)サイズのお魚ですが(^_^;)、一匹は一匹に違いアリマセン!(笑)

しあわせの村のボチボチ紅葉が始まってますね♪

紅葉を眺めながら釣りをしたいマツケンでした!

マツケンさん

こんばんは\(^o^)/

ユナイテッド・ステーズ・オブ・亜米利加~
御出張お疲れ様でした。。。
行かれている間、僕は何回か釣りに出かけましたが、見事撃沈の連続です^^;

この魚達は久しぶりの釣果でした(汗)

僕の住んでいる神戸市北区もようやく紅葉が始まってきた感じです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/19-5b1751dc

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (157)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん