釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ごあいさつ。。。

みなさん、こんにちは(^O^)/

ブログもスポンサーサイトが出るくらい放置状態でしたが(汗)
気が付けば2014年も年の瀬を迎えています

なんやかんやと年末のごあいさつでございます(礼)

今年一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
みなさんにとって良い年でありますように

記念撮影(^^)

ではでは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



スポンサーサイト

コメント

今年一年ありがとうございました。

今年一年、酒の席や和歌山沿岸、大阪湾にお付き合いいただきありがとうございました。

そして何よりも…

ハチマル捕獲。

おめでとうございます。

釣友の皆が喜び賞賛してたのは、ひとえに『てっちりさんの人柄』故やと思います。

また春になったら和歌山沿岸のエビ撒き釣り行きましょう。

次回は秋にバラしたヒラスズキ仕留めてください\(^o^)/

ではまた来年からもお付き合い宜しくお願い致します。

ありがとうございました

すうさん、こんばんは(^^)


今年一年ありがとうございました(礼)

自分の中ではやっぱり導流提でのハチマルが一番印象に残ってます
来年はもう少し和歌山へ遠足に行けたらと思います♩
その時は御指導お願いします(^O^)/


また来年も釣り場、飲みでお世話になる予定ですので
よろしくお願いします

では良い年をお迎えください(^^)



良いお年をお迎えくださいませ(^o^)丿

てっちりさん こんばんは!

今年もあっちこっち なんやかんや(笑)でお付き合いいただき、誠にありがとうございました(感謝)

ハチマル すごかったですね~(*^_^*) ええもん見せていただきました(礼)


来年もまたよろしくお願い致します(*^_^*)


良いお年をお迎えくださいませ(^o^)丿

今年一年ありがとうございました

林さん、こんばんは!


今年一年ありがとうございました(*^_^*)


先ほどウォーキング途中に雨が降ってくるわ
急にお尻がポコポコするわ(^^;; で慌てて帰ってきました


また来年も釣り場や飲み会でお世話サマーなのでよろしくお願いします( ^ω^ )


それでは良い年をお迎えください
(*^◯^*)


新年明けましておめでとうございます

いや~、なかなか素敵な写真♪
旧年中はお世話になり有難うございました。

今シーズンはネルシーニョ監督のもと、これまでとは違ったスタイルとなるのか、まっ大幅には変えられないとは思いますが。私たちも益々一致団結してトモニイコウ!!

(業務連絡)1.31身体あけとってください。

それでは今年もよろしく☆::*Happy-New-Year*::☆

あけましておめでとうございます

プラティさん

あけましておめでとうございます
どうぞ今年もよろしくお願いします( ^ω^ )

画像は昨年釣った自己記録のスズキです
こんなのが釣れる可能性があるから、エビ撒でのスズキ釣りはやめられません(*^_^*)

ネルシーニョ監督に変わって、一味違う神戸を見たいものです(^^)
すでに開幕が待ち遠しいです\(^o^)/

ではでは



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/184-7dfdab3b

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (157)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん