釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ハネ釣友会エビ撒き釣り大会

みなさん、こんにちはヽ(^0^)ノ

本日より家着を短パンから、フリースの長いパンツに衣替えしたてっちりです♪
上も長Tからトレーナーへの変更を検討中となっております(^O^)  どうでもいいですよね(^^;


今週は武庫一にてハネ釣友会のエビ撒き釣り大会♪
検寸はハネ2匹長寸です

開始そうそうから70センチ弱のスズキが顔を出します(^-^) 僕じゃありませんが・・・

しばらくしてアタリ♪
その1
赤く照らされるハネハネ(^^)
少しあやしい感じがしますね


その2
2匹目のハネハネ♪


みなさん60センチオーバーの良型を釣っています(^-^)


その3


タナを2.5ヒロから3.5ヒロに変更した一投目にウキが入って行きました(゚∀゚)
底をズンズンと行くような手応えでしたが、顔が見えた瞬間にバレちゃいました(汗) まあまあ顔デカでした(^^;
そのあとすぐにアタリがありましたがキビレでした

結果、3ハネハネ 3バラシ 1キビレ
ハネは50センチ以下だったので予選敗退という感じです

優勝はハネハネ星人(^O^) おめでとうございます♪

その4
みなさんの釣果とハネハネ星人♪

少しはなれたところで竿を出していた純さんが、ペナルティエリア内であきらかにファウルと言える
ナナマルを釣っておられました(^O^)
その5



みなさん、お疲れ様でした(^∇^)ありがとうございます


ではでは\(^^)/




スポンサーサイト

コメント

収穫祭

テッチリさん🎵 先日は、お疲れ様でした
ええ天候で、何より 朝の「一発❗」は、
残念だったですねぇ~
ナナマルちゃいますか⁉

まぁ テッチリさんは、ハチマル釣ってはるから、今度は、キュウマルやね❗
今月末までは、可能性ありですな
私も是非、遭遇したいもんです。

また 、「カーブ」行きましょか🎵

てっちりさん こんばんは!

回転寿司に行くと必ず

2回はウナギを食べてしまう



自称 ウナラー(笑)の林でございます(*^_^*)

しかし



アナゴも好きなので






アナライザーと呼んでいただいても結構です\(^o^)/
(↑非常に難解(汗))




先日はおつかれさまでございました(礼)



まあ


なんやかんやと

楽しい一日でございました(*^_^*)




またよろしくお願い致します(ぴんこ立ちで一礼)

お疲れさまでした(^^)

純さん、こんばんは!

先ほど晩ご飯をいただき、少し休憩してからウォーキングに行くことになっているてっちりです(^O^)/

先日はお疲れさまでした(^^)
ありがとうございます(礼)

しかし純さん、ええ型ばっかり釣ってはって
あれは完璧ファウルですよ^_^

収穫祭ずっと続けばいいんですが、終わる時期は帳尻合わせたように終了するんでしょうね(^^;;

ではでは、またお願いします(^O^)/


林さん、こんばんは!

このコメントを書いたあと、ウォーキングに出かける決意をしたてっちりです(^O^)/

少し水分を取ってから歩くことを心がけております


いかがでしょう


先日はお疲れさまでした(^^)
ありがとうございます(礼)

みんなとガヤガヤ、楽しい釣行になりました(^^)
収穫祭ずっとずっと続けばと思うんですが

またよろしくお願いします(^O^)/

それでは\(^o^)/


お疲れさまでした。(^^)/

先日はお隣で竿を並べさせていただきまして♪
ありがとうございました。(^^)/
3ヒロ半のアドバイスを頂いてから
長男にあたりがありました♪
残念ながら鈎外れでしたが。。。
あやうくお父さんの記録を抜かれそうな曳きでした♪(^^ゞ
またアドバイスよろしくお願いします。
ではでは(^^)/

お元気そうで

初めてコメントさせて頂きます。
魚食うのは大々好きですが、釣りに関しては全くど素人。
画像を見る限りかなりの魚(スズキ?)が釣れたようですが、これは皆さん均等にお持ち帰りなんですか?

にしあにさん、こんばんは!

夜分遅くに失礼します(*^_^*)

先日はお疲れさまでした
ありがとうございます(^^)

Fさんやハネハネ星人さんが、3ヒロから3.5ヒロにした途端アタリがあったと聞いたので
すぐにタナを下げた次第であります(礼)

息子さんは惜しかったですね
でもこれでハネ釣りに目覚めそうな感じでしょうか
義父さんも、久しぶりの武庫一を楽しまれたようですね

またお願いします(^O^)/

プラティさん(^O^)/

こんばんは!

コメントありがとうございます(礼)

渡って釣りをしたみなさんの釣果で、僕の魚はこの中の2匹だけです(^^)
この後すぐにリリースしたのや、渡船屋さんに差し上げたり
もちろん持ち帰ったりとしています(*^_^*)

残り3試合、全部勝つ以外にない状況です
史上最高の神戸になりましょう(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/182-139e2acf

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (157)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん