釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

今日は

みなさん こんにちは!


心配されていた台風も遠ざかり、本日出撃された方
おつかれさまでしたm(__)m
お昼頃からあいにくの雨模様となってしまいましたが・・・・・





さて、今日は休漁日となりました。。。と言うか、ここ最近開店休漁中ですね^^;




子ども達の空手の試合がありました

空手の試合会場

毎週末、日の出前に通る道を(もちろん釣りに行く為です!)走り。。。
西宮市にある体育館が会場です♪












すぐ近くに西宮ケーソンがあるのに・・・・・^^;(声に出しては言えません)











空手の試合


子ども達よ、今日はよーがんばった!!


今週水曜日(祝)は釣りに♪と思っていたんですが。。。
たしか、子ども行事があったような。。。
恐るおそる嫁さんに聞いてみよう・・・・^^;


スポンサーサイト

コメント

押忍

てっちりさん♪

コンバンワ

空手!

ぼくは、空手より♪

からまん棒の方が興味あります(汗)

恐る恐るより

奥さんが、起きる前に静か~に!

家を出発される事をお勧めします(^o^)/

家庭平和

てっちりさん こんばんは(^^)/

一生懸命頑張っている子供達…

キラキラと輝いていますよね!

しか~し

一生懸命抵抗するお魚達も

魅力的ですよね(≧ω≦)b

でも

てっちりさんは奥さんに抵抗したらダメですよ!

ご健闘をお祈りいたしますm(__)m

鬼嫁?

てっちりさんども

休みの日は僕も嫁になにか行事がないか確認しますよ

鬼嫁ですからー

あー怖い怖い

こんばんは!

ゆまちきさん、毎度です(^^)/

子ども達の空手は、応援してあげないといけませんが
僕もからまん棒や棒ウキに興味があります^^;

奥さんが、起きる前に静か~に!。。。

普段ならそうでもしようかなと思いますが
今回は運転手なので・・・トホホです(ToT)/

家庭平和ですね

キッチンさん こんばんは!

子どもら、試合になると張りきるんですが
練習に行くのには腰が重いです^^;

てっちりさんは奥さんに抵抗したらダメですよ!

そうですね。。。家庭平和に支障をきたす恐れがあるので^^;
でも、週末の釣り予定だけはなかなか譲れないですね(^^)

お伺い。。。

おかPさん、こんばんは!

僕も釣りに行く時は、嫁に一応お伺いをたてます^^;
て:「今週なんかあったけ?・・・」
嫁:「どうせ、釣りに行くんやろ」
て:「なんもなかったら行こうかな。。。と思ってるねん」
嫁:「はい、はい。。。」
みたいな・・・^^;

まっ、行かせて貰えてるあいだは感謝してます♪
ありがとうと。。。

日本男子よ!

いまこそ・・
「今日は釣りや!ほなな。」と言おう!
ボクは、無理・・(^^;)
うちは、
嫁:「・・・・(怒)」
みたいな・・・^^;

ハネ釣友会

Fさん こんばんは!

釣りの為なら 女房も泣かす♪
釣りや!釣りや!釣り竿持ってこい!!

一度、言ってみてくださいm(__)m
放り出されて、閉め出しくらうかも知れませんが。。。^^;

僕はムリです(^_^;)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/18-727a5d1a

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (157)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん