釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m



西宮ケーソン

みなさん、こんにちは!


本日は西宮ケーソンへ行ってきました(^^)

西宮ケーソン

ここでも(ド)遠投が効くのかどうか・・・(*^_^*)






南港方面
南港方面を眺める。。。



効くも効かんも、アタリはナシーングでございます(#^.^#)

なので

少しだけ移動しました
少しだけ移動

ここでは底撒き器は使わず、竿一本半から二本くらいのあいだを狙いますが


まぁ~ったく
アタリはございません・・・(*^_^*)

サッカーでいえば前半に3点取られて、後半に2点追加され
終わってみれば5対0の完封負けをあじわった、サポーターのような気分です(←どんな気分なのか、よくわかりませんが^^;)




エビ撒き釣りをされていた、帰りがけのあるクラブの方にお話しを伺うと
アタリはあったがすべてサバでした。。。と、おっしゃられていました




ということで\(^o^)/よう釣りませんでした


ではでは




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/173-29a08e34

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

