釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

コネコネ(-_-)/^ポイポイ

今日は、シルエット・オブ・ATCが遠くに見える場所で(^。^)

遠くにATC


こういった物をコネコネ・ポイポイしてきました♪

素材♪


これをウキに目がけて遠慮なしにポイポイします

マキエ♪














見事ウキに命中。。。\(^o^)/






















こんなんなりました・・・・(汗)

ウキに命中





撃沈。。。<(_ _)>





せっかく覗きに来ていただいてる方に申し訳ないです。。。
これで何連敗でしょうか。。。
長いこと魚を釣っていません^^;
はたしてこの先、魚は釣れるのでしょうか(*^^)v




それでは(^^)/














スポンサーサイト

コメント

修理、できますよ。

こんにちは。
そろそろ、フカセは厳しくなってきたのでしょうか??
(すみません、フカセはやったことがないのでわからないんです)
ところで、このウキ「真魚工房」のやつですか?
パイプトップなら、修理できますよ。
(完全に元通りにはならないですが。。)

やりましょうか?

ありがとうございます

takotakoさん こんばんは!

僕がただ単によう釣らんだけなんですが・・・(汗)

そうです、このウキ真魚工房のやつです
お手数でなければ次回お会いした時に、お願いしますm(__)m
takotakoウキとのコラボレーション楽しみで~す(^^)




わたくしも^^;

てっちりさん こんばんは!

杓にてんこ盛りのマキエの画像を拝見して、何故か”クンクン”したくなった林でございます(笑)


わたくしも何本かトップの折れたウキを所有したおります^^;

僕の場合はボラちゃんのオートリリースを試みウキを岸壁に激突させて作った(?)ものですが(笑)

クンクンしましたよ♪

林さん、こんばんは!

釣りの最中に足元のバッカンに顔を近づけクンクン♪
しましたよ\(^o^)/
少しクリーミーな感じがいいです。。。
醤油系も好きですし、さなぎ粉なんか最高ですね(爆)
釣具屋さんのエサコーナーの色んな香り・・・たまりませ~ん(^_^;)

的中ですねー

てっちりさんこんばんはー
見事なコントロールです(脱帽)

これはつぎいい事ありますよー

あれっ?と・・・

おかPさん こんばんは!

一瞬、あれっ?食い上げか!と思いましたが
0.8秒後にトップ折れと分かりました^^;

これはつぎいい事ありますよー

最近、魚を釣ってないので、次ぎいい事ありますかね(^^)

ありゃりゃ・・

いつも道具を大事にされてるから、さぞ凹んだことでしょう。
ひょっとして、ウキは真○工房!?
そろそろHGに戻られます!?
今日の感じでは、来週ぐらい!?には・・
って感じです(^^;)

ハネ釣友会

Fさん こんばんは(^^)/

ウキは○魚工房です♪
リーズナブルで好きなメーカーですね

アタリ(素バリ2回だけ)のなさに相当凹みました(涙)

おっ!HGの方は上向きかげんなんですね(^^)
近々おじゃましたいなぁと思います♪

何本もあるのに…

てっちりさん こんばんは(^^)/

ウキは消耗品と考えていますが

やっぱり、凹みますよね

僕も何度か移植手術をしました^^;

おそらく、お気に入りのウキだったのでは?

修行

こんばんは(^-^*)/
修行釣行が続いてるようで・・・心中お察しします!
次は大丈夫ですよ!! たぶん

日にちは、違いますが・・・

シルエットの向こう側に次の日にいた者です(≧∇≦)

てーちりさんコンバンワ(^o^)/

オチヌ様が、てーちりさんのウキが、ポキッ♪といったのを見て笑ってましたよ・・・たぶん・・・

スミマセンm(_ _)m

次回は、きっと釣れますよ多分!


パクリです(^w^)

こんばんは!

キッチンさん\(^o^)/

ウキ止めから高切れしたり 
ルアーのように根がかりすれば
しばらくしてあきらめも付きますが
手元にあるだけに凹みました^^;

少しでも逆光対策になればと思い
パイプトップを使ってましたが
これしか持ってなかったので急きょ追加を考えています(^^)

ほんと修行ですわ^^;

鱸斎人さん こんばんは!

最近釣果に恵まれていないてっちりです^^;
ありがとうございます

夏の暑かった時期に耐え。。。
これからの時期、北風の吹く寒い冬に海辺に立ち。。。
ほんと何の修行ですか^^;ってな感じですが
次は大丈夫ですよね♪たぶん

日にちは、違いますが・・・

シルエットのこちら側にいた者です^^;
向こう側では、スリット際のスリリングを
体験されていた様ですね♪

ウキがポキッ!といって、おチヌ様に笑われたと思いますが
ボーヤンさんには大爆笑されていたと思います(爆)

次回は、きっと釣れますよね♪たぶん

スイッチピッチャー

こんばんは(^^ゞ

アタリのない時は左手で
撒き餌を撒く練習したりしてます♪

なかなか狙った所に着水しないので、意地になってポンポン、ポンポン撒いてしまいます(^_^;)

次回はた~んと釣れますように(^^ゞ

また機会がありましたら、ヨロシクお願いしますm(__)m

上 横 下投げ

ハンチングさん こんばんは!

オーバースロー サイドスロー サブマリンと
色々と試しながらウキに向かって投げ込んでます^^;

今のところ、下手投げがコントーロールを付けやすいかなぁと思いました

ボーヤンがうろちょろしだしたら、上投げで水面に
思いっきり叩き付けるように投げてますが^^;

次回はた~んと釣れますよね!たぶん



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/17-1c6d33c3

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (153)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん