釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

住吉浜

みなさん、こんにちは!

本日は住吉浜へ行ってきました(^^)
ただし午前中の間に帰宅することが、必須条件になっております^^;

住吉浜
はじめ、この船の際を狙おうと思いましたが、ちょうど船員さんがおられ話しを伺うと
8:00に出港しますとの事。。。

カモの一家
カモの一家その2(^^)
カモの一家(^^)

少し離れたところで準備をして、いつも通り竿下から2本くらいを狙います(^^)
約一時間くらい流しましたが、何の反応もありません(>_<)
当初のプラン通り、ここから際狙いに変更です(そんなプランあったかな・・・^^;)
際狙い

ウキ下は3ヒロほどで底撒きを入れます
しばらくするとウキのトップが半分押さえられてから、ゆっくりと入っていきました(*^_^*)
ハネハネ一匹目
ハネハネ一匹目♪ ものすごく元気でした(^^)


針付近のハリスがザラザラなので結びなおして、底撒きを投入します
先程と同じようなところでええ感じのアタリ!連荘ですね♪
しかし足元に潜り込まれ、竿先が海に突き刺さった瞬間にバラシてしまいました(>_<)


お茶を飲んでから再度、足元に仕掛けを入れて流します
チョンとしてス~♪ おっ(゜.゜)入った・・・アタリ三連荘やね(^^)独りつぶやいておりました(汗)
二匹目のハネハネ♪
このハネハネは簡単に、ヌォ~~と上がってきたので小さいかなと思いましたが
途中で気が付いたかのように元気になりました(^^)45センチくらいです


ハリスを結びなおして、底撒きを投入。。。足元に仕掛けを入れて。。。
一連の動作を行ってウキを眺めます。。。
。。。ス~~(゜.゜)入った入った・・・アタリ四連荘やん♪またもや独りつぶやいております(汗)
三匹目のハネハネ♪
三匹目のハネハネ♪


次で五連荘やな(^^)六連荘と続くかなと思いながら仕掛けを入れると・・・
さっきまでの雰囲気がまったくありません^^;
いらんこと思ったのが魚に伝わったのかも知れません(汗)


このあと何事もなかったかのようにエビを撒き切って終了しました
・・・以上です(敬礼)報告おわり!!


ではでは(^o^)/




スポンサーサイト

コメント

てっちりさん こんばんは!

ただいま祇園四条から京阪電車に乗ろうとしている林でございます(*^^*)


僕の大好物(笑)の




爆発的なジアイですやん(*^^*)

アタリ連発 たまりません\(^o^)/





トランス状態に陥りそうです(*^^*)(←謎深(笑))

林さん、こんばんは!

むかし京阪特急のテレビカーに乗るのが楽しみでした

\(^o^)/

それから
淀屋橋と北浜の間が気になっていたことを思い出しました(笑)


まさしくジアイを感じた次第です(^^)
過ぎてしまうと、遠い過去のように感じますね^^;


ではでは(^-^)/

さあ、W杯日本代表どうなるでしょうか^ ^



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/169-f7ae5bdc

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (153)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん