釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト


導流堤

みなさん、こんにちは!

本日は
まる岸さん 林さん 鱸斎人さん じゃりんこさん
導流堤へ行って来ました(^^)


1番船は5時出船ですが、4時20分ごろ船に乗り込み待機します(*^_^*)
しばらく話しをして、時計を見ると5分しか経っていません(^^;;
改めてしゃべり倒して、時計を見ると5分しか経っていません(^^;;
ま、この時間が楽しいのでオーケーでしょう(*^_^*)


釣り座
すぐに到着して、釣り開始(^^)

ウキ^ ^
ウキ下3.5ヒロにて、竿1本から2本の間を狙います(^^)
終始、ド遠投している方もおられましたが(*^_^*)


イエロー^ ^
イエロー^ ^

イエロースタンディング
イエロースタンディング^ ^


アタリはかなりありましたが、フォー・イエローズでノン・シルバー^^;
今回、僕にはハネは厳しかったです(汗)

ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました


ではでは\(^o^)/


スポンサーサイト

コメント

てっちりさん こんにちは!

終始 ド遠投していた

遠投バカボンと申します(礼)



遠投のし過ぎで左の前腕の筋肉を少し損傷した感じです(笑)



一番船に乗り込んで出発までのおしゃべり♪

いくつになっても楽しいもんですね(*^_^*)


またよろしくコケコッコーでございます(ピンコ立ちでかたくなに敬礼(笑))

林氏、ハネ45cm前後

釣り方、エビ撒き(ド遠投)(*^_^*)

本日は、ありがとうございました(礼)

出船前のおしゃべり、非常に楽しゅうございました♪
しゃべり倒しているのに、あんまり時間が経ってなかったんですね^^;

また、よろしくお願いします
(礼 45度→90度)

お疲れサマ―でございます♪

今日はありがとうございました^^v

今回は竿1.5本先で無難にやり取りしましたが
次回はド遠投で狙おうと底巻きの金具をキツキツに絞った次第です(笑)

竿を持ってより放置プレーの方がアタリがあったような^^;

殺気ムンムンしすぎでしょうか(笑)


ありがとうございました

じゃりんこさん、こんにちは!

昨日近くのスーパーで、無料のミネラルウォーターを
3リットル汲んで来たんですが、お米を炊くのに使ったので
これから汲みに行くことが確定しているてっちりです
ちなみにミネラルウォーターを入れる容器は、最初に買うことになっています(^-^)/

昨日は、お疲れさまでした(礼)
次回はド遠投の釣りに挑戦しましょう
それまでに、底撒き器をセッティングしておきます(^^)

ではでは\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/168-4198a73a

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

