釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

南芦屋浜

みなさん、こんばんは!

本日は、週末釣り師さん はなちんさん たかBONさん 林さんに交ぜていただき南芦屋浜でございます(礼)

まだ暗いうちに現場へ到着し、明るくなりだしたころ釣り開始♪

南芦屋浜
南芦屋浜

予備のストリンガー
本日は予備のストリンガーをご用意いたしました(^^)

日向ぼっこ
日向ぼっこ















座談会♪
いつの間にか終了して座談会を開催しました(^^)

みなさんお疲れさまでした(*^_^*)ありがとうございます



前日はノエビアスタジアム神戸へ
ノエスタ神戸
J1リーグ 第11節
ヴィッセル神戸vsサンフレッチェ広島 5/3(土)15:00kickOff
@ノエビアスタジアム神戸

Jリーグチャンピオンを迎え入れての一戦でしたが
試合は0-0のスコアレスドローでした


ではでは(^o^)/


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

てっちりさん、お疲れ様でした

宣言通りのブログ・・・^^

”ガンダム話”私にはよくわからないのですが
でも
すごく面白かったです^^
また、ご一緒出来た時はよろしくお願いします

お疲れさまでした

はなちんさん、こんばんは!
昨日はどうもお疲れさまでした(礼)

天気は良かったのですが、日の当たらないところは非常に寒くて。。。
日向ぼっこしながらの雑談も楽しかったですね(^^)

釣果のほうは思わしくなかったですが
また御一緒の節はよろしくお願いします(^v^)

ではでは(^o^)/


こんな時間に失礼します♪

先日はありがとうございました!

いろんなお話などなど、なんやかんやと嬉し楽しかったです^^

ついつい釣りを忘れてしまいそうになりますが^^;

またヨロシクお願いいたします。

お疲れ様でした!!

てっちりさん こんにちは(^^)/

急なお誘いを快く受けて頂きありがとうございました!!

是非とも一緒に竿を・・・が一年がかりになっちゃいました・・・(汗)

今後とも 末永くお願いいたします

ありがとうございました!!

お疲れさまでした(*^_^*)

週末釣り師さん、こんばんは!

先日はどうもありがとうございました&お疲れさまでした(*^_^*)

釣りの合間に日向ぼっこをしながら雑談。。。
のんびりとええもんやなぁ~と、ほっこりしました(#^.^#)

また御一緒願います(礼)

ではでは(^o^)/




お疲れさまでした(*^。^*)

たかBONさん、こんばんは!

今日は淡路島へ渡ってきました(^^)

もちろん

釣りではありません(きっぱり)
イングランドの丘というところへコアラを見に行ってました
ウサギや羊、ワラビーなどもいましたよ♪

先日はありがとうございましたm(__)m
また芦屋、西宮方面などご一緒してくださいね

ではでは(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/164-1502d2af

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (157)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん