釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

武庫一

みなさん、こんにちは!

本日は武庫一にて大阪北港をホームとされているBFCのみなさんと
ハネ釣友会とのハネ釣り交流会に参加してきました♪
武庫一その1
武庫一その2
武庫一その3

4月も中旬だというのに寒かったですね~(>_<)


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・
はいはい、釣果のほうも寒かったですよ~(*^_^*)
10人で外向き内向きとがんばりましたが、本命の姿は三匹だけ確認という厳しいものでした(汗)
しかし、みなさんとの交流が楽しかったのでよいでしょう(^v^)



先日嫁さんから「エビを少し残して持って帰ってきて」と命令を受けました
(・・?って感じでしたが。。。
持ち帰り用

家でエビを飼いたかったんですって^^;
持ち帰ったエビ


ではでは\(^o^)/


スポンサーサイト

コメント

エビにご注意!!

てっちりさんお久しぶりです!!

写真を見ている限り、メダカのような小魚と一緒の水槽に
入れているようですが、以前、同じように飼っていたところ、あわや全滅の危機に瀕した事があります。

魚の状態に注意しながら、シラサ飼って下さいね!!!!

来週久々に一緒ですね。

宜しくです!

今は別々

ハネリューさん、こんばんは!

ご無沙汰をしていますm(__)m

メダカと一緒に入れていましたが、あまりよくないとの事で
今は別々に飼っております

来週は帰阪されるんですね♪そんでもって教室の先生。。。
お疲れさまでございます
僕は生徒として潜りこもうと思案中です(^v^)

それでは次週に\(^o^)/


私も行きます~

てっちりさん、こんにちは

私も今週末参加させてもらう予定です!
にしても、武庫一厳しいですね。。。

ガシラでも狙うかな~ 笑

楽しめれば♪

げんさん、こんばんは!

ヴィッセル神戸が現在首位で、今週末のセレッソ大阪との関西ダービーを
激しく楽しみにしているてっちりです(^^)
翌日に武庫一に行くので、あまり熱くなり過ぎないようにしたいものです(汗)

先日は厳しかったです(>_<)
釣れなくても楽しめればええやんか!と思えれば(^^)

それでは週末に(^o^)/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/162-11b906ef

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん