釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

今週末は

みなさん、こんにちは(^^)/



今週末は用事がある為




釣りは、ナシです^^;





本日、土曜日に行かれた方
お疲れ様でした。。。ええのん釣れましたか?


明日、日曜日に出撃される方
頑張ってええ釣果出して下さい♪


本文とは関係ありませんが・・・^^;

フローティングベスト♪

安全の為にも、できるかぎり
フローティングベスト着用しましょう♪




スポンサーサイト

コメント

118番

てっちりさん こんにちは(^^)/

今週末は充電日?家族サービス?

今後の釣行のための、接待でしょうか?

ライフジャケット、僕もちょっと前まで来ていませんでした^^;

足元の良い防波堤だと大丈夫と思っていましたが、そんな場所で落ちる時は意識が無いか身体に異変があるときだと思い、着用するようになりました。

もしもの時も、浮いていれば…

ですよねd(^-^)

ジャラジャラ

キッチンさん こんばんは!

今週末は、今後の釣行にも影響をあたえかねない
特別な接待がありました(^^)/おめでたい日です

ライフジャケットですが、小物はすべてポケットに
入れられるので大変便利です(^^)
小走りするとジャラジャラ♪音がしますが・・・
入れすぎて少し重たくなってます(爆)

はい

着用します^^

もう10年以上着ています

最初はルアー用の物着ていました^^

今ではおっさんらしい海釣り用が手放せません、真夏でも着てないと仕事になりません^^;

同じく・・・

今週末は、今後の仕事にも影響をあたえかねない
特別な接待があって・・

小物はすべてポケットに、
小走りするとジャラジャラ♪と、
着てないと仕事になりません(^^;)
ボクは、普通のベストに腰巻タイプの救命具を
使ってます。
ほとんど盗作です(笑)

どーもー

てっちりさんこんばんは

僕は週末しか釣りにいけないので用事があるときは少し辛いですねー

釣りばっかりしていると嫁さんに怒られちゃいますよー

は~い(^^)/

下山さん こんばんは!

着用されていますね♪

僕も初めは、ルアー用のベスト着ていましたが
小物が入れられず・・・
背中にゲーリーYAMA〇TOのでっかいワッペンもどうかなぁ~と(汗)

今では、おっさんらしい海釣り用がカッコよく見えます(^_^;)

接待は大事です

ハネ釣友会Fさん こんばんは(^^)/

接待されていたんですね♪
今後にも影響をおよぼすので、手抜きはできません^^

船に乗る時ジャラジャラ♪
武庫一の外向きから降りる時ジャラジャラ♪
スズキを掛けて欽ちゃん走りする時ジャラジャラ♪
チャラチャラするよりいいんじゃないでしょうか^^;

どーもですー

おかPさん こんばんは!

僕は週末しか・・・・

そうですね、基本週末しかチャンスがないので
外しちゃうと辛いですね 雨なんかもかなりへこみます^^;

釣りばっかりだと、嫁さんには怒られちゃいますが・・・
文句いいながらでも行かせてもらってますので
こころの中で感謝しています(^_^;)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/16-d90b7e76

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん