釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

西宮ケーソン

みなさん、こんにちは!


本日は西宮ケーソンへ行ってきました♪
僕の釣りはほぼエビ撒き釣りなので、今回もエビ撒き釣りでハネ狙いです(*^_^*)



西宮ケーソン

ここしばらく上向いてきているのか、到着したときには結構な釣り人がいました
今回は底撒きオンリーで、ウキ下は4ヒロで狙います(^^)

今日は風もなく穏やかで釣りやすいなぁ~とウキを眺めていると
トゥン・ス~~!と入っていきました♪
久々に見るアタリにお尻がかなり浮きましたね(^^)
しかしこれは素針でした(汗)

アタリがあったところに底撒きを入れて、再度仕掛けを流します
ほぼ同じようなところでウキが入っていきました(^^)
一匹目♪
一匹目♪


そのあと底撒きを二発くらい入れて仕掛けを投入。。。
竿を竿受けに掛けて、リールのベールをオープンに。。。
フローティングベストのポケットのハリスが、中でクシャクシャになっているので整理していると
道糸がパラパラとしています(゜.゜)慌てて竿を持って合わせると
二匹目♪
二匹目♪


三匹目♪
三匹目♪


四匹目♪
四匹目♪ お茶を飲んでよそ見をしているときに釣れました^^;


五匹目♪
五匹目♪


六匹目♪
六匹目♪ 今日一番でした(^^)



このあとアタリもなくなり、エビも少なくなってきたので撒き切って終了しました(^^)



五匹目と六匹目(^^)
五匹目と六匹目(^^)


このままシーズンに入って行けばと思います(^o^)/


ちなみにイエーイ!をしているのと違いますから^^;
ちなみにイエーイ!をしているのと違いますから^^;



ではでは(^o^)/

スポンサーサイト

コメント

いいな!いいな!

その親指、いいな!

僕の親指は”つるんつるん”です。

来週、西宮ケーソン初挑戦してみようかな?

いいな!いいな!パートⅡ(笑)

てっちりさん こんばんは!

たいへん羨ましゅうございます(*^_^*)

わたくしの親指もトゥルントゥルン♪でございます(^^ゞ

親指

鶴里輝男さん、こんばんは!

ひさびさに親指がざらざらとしました(^^)

西宮ケーソンでは、よう釣っても四匹くらいだったので
今回はひじょうに満足しております(*^_^*)
このまま春のシーズンに突入してくれればと思います

また御一緒してくださいね(^^)

ではでは(^o^)/

親指パートⅡ(^^)

林さん、こんばんは!

親指の画像で赤くなっているところが今もなおヒリヒリとしているてっちりです
このあとお風呂に入ることになっているんですが
ここの部分がしみて痛くならないか少し心配になっています^^;

いかがでしょうか(*^_^*)

僕自身、西宮ケーソンでこれだけ釣れれば十分です♪
今の時期ヒルが付いてるのが・・・(汗)

ではでは(^o^)/
また御一緒ねがいます(礼)

いいな!いいな!パーⅢ(爆)

それだけ釣ったらお腹いっぱいですね^^v

親指の傷はハネ釣師の勲章ですね♪
一週間親指の傷を眺めながらニタニタと仕事に励んでください(笑)


ちなみにボクの親指はピッカピッカです(*^_^*)

親指パートⅢ(*^_^*)

じゃりんこさん、こんばんは!

↑勲章という文字を見て(゜.゜)
つっぱることが男のたった一つの勲章だってこの胸に・・・
というフレーズが頭の中をまわっています♪
そんなてっちりですが

いかがでしょう(*^_^*)

それともうひとつ、今日も元気にドカンを決めたら洋ラン背負って・・・
というフレーズも出てきます(^^)

傷を眺めながらウキがチョン♪としてスー!を思い出してはニタニタとしています^^;

ではでは、また御一緒してくださいね~(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/159-81b3d6bd

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (157)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん