釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

この土日。。。

みなさん、こんにちは!


日曜日は先月にお腹が痛くなってから、二週間ぶりの釣りへ行ってきました♪
どこへ行こうかなと思いながら今回は、西宮浜の石畳で撒いてきました(^^)

いつもながらここの景色は何となく好きなんです
景色が好きなんです


今日の釣り場
今日の釣り場

風もなく穏やかで釣りはしやすかったですね(^^)
引き波で少しびちょびちょになりましたが(-_-)
景色が好きなんです その2











一度だけウキがスーッ!と入って35㎝くらいのキビレが釣れたんですが
画像を撮ろうとしている時に石畳の隙間へ入ってそのまま海に帰られました^^;

でもまあ、アタリを見てやり取りをしてタモ入れまで出来たのでOKでしょう♪



前日の土曜日は、先週から開幕をしましたJリーグ観戦です♪

2014 J.LEAGUE DIVSION1 第2節
ヴィッセル神戸vs.柏レイソル
ノエビアスタジアム神戸に柏レイソルを迎えてのホーム開幕戦となります(^^)

昨年ヴィッセル神戸は、J2での厳しい試合を戦い抜いて一年でのJ1復帰を果たしました
再びこの舞台で戦いますm(__)m
Jリーグ
Jリーグ

試合は1-1の引き分けとなりました
時節はホームでのFC東京戦となります


ということで、釣りとサッカーの贅沢な週末を過ごしました(*^_^*)
ありがとうございます(礼)







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/158-d68f29da

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (153)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん