釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト


11日(火・祝)の釣行

みなさん、こんばんは!


焼酎をいただきながら、ソチオリンピックを見るのが最近の日課になっているてっちりです(*^_^*)
どんな競技に誰が出ているのかなど、あんまりわかりませんが
とにかく選手のみなさんがんばってください(礼)

しかし、先週末は大変な雪になりましたね(>_<)
僕の住んでいる地域もかなり雪が降りまして、普段クルマで30分ほどのところを
4時間かかって移動しておりました(激汗)

さて、本日11日(火・祝)は釣りに出掛けました♪
もちろんエビ撒き釣りです
はじめ六アイに渡りましたが北寄りの風が強く、すぐさま住吉浜へ。。。

いつも通りウキ下は3ヒロほどで、竿一本から二本先を狙って釣ります
底撒きと上撒きをしながら、今日は短時間勝負と決めてエビを撒きます(^^)

一匹目のハネハネ♪
一匹目のハネハネ♪

しばらくして二匹目のハネハネ♪
しばらくして二匹目のハネハネ♪

そのあとアタリがでましたが、約5秒後に針外れにて終了としました(^o^)/

お片づけ

手袋しててもどうしても水に濡れるので、お手々がキンキンに冷えました(>_<)
ではでは(*^_^*)





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/156-78f20f3c

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

