釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

エビクーラーとエアーポンプを取り付けるところ

みなさん、こんばんは!

本日(木曜日)も、むちゃくちゃ寒かったですね(>_<)
僕の住んでいる地域の山々はうっすら白くなっています

なので。。。

当然、焼酎のお湯割りです(礼)

さてタイトルのエビクーラーとエアーポンプを取り付けるところなんですが

金具
こんな感じの金具を取り付けています(^^)
以前使っていた竿受けセットに入っていたものだったように思います


そこにエアーポンプを付けるとこんな感じになります
ポンプを付ける

しかし、これだけだとグラグラして外れそうになることがあります^^;

          
                 ここで。。。ブログを書きながら、本日二杯目の焼酎にいきたいと思います(礼)



そこで、細いマジックテープのベルトを巻いています
少しはグラグラして外れそうになるのもマシな感じに♪
マジックテープを巻く

このベルトも4~5年ぐらい使っているので、裏地がはがれてボロボロになってきてます


なので近くの100均屋さんでこんなのを買ってきました♪
結束バンド
マジックテープになっていて、必要な長さで切って使えるので便利かなと(^^)

このあと取り付けてみることにいたしましょう♪

ではでは(^o^)/



スポンサーサイト

コメント

てっちりさん こんばんは!

本日1本目のハイボールを飲み終えた林でございます(礼)

これから2本目に取り掛かります(*^_^*)


↑の記事の流れから


当然のごとく






新しいマジックテープを使用した画像があると思っていたのですが・・・・






・・・





ええ~~っ!!! あれへんやん!!!!







笑ろてしまいました(*^_^*)

雪を見ながら

林さん、こんばんは!

夕飯時に焼酎を飲み、そのままコタツで寝ておりました
さきほど起きてお風呂に入ったんですが
おもては雪がしんしんと降っています
なので雪を見ながら本日二回目の焼酎をいただいています(*^_^*)

マジックテープのベルトを巻きましたが
今度よかったらぜひ見ていただけますでしょうか(^v^)

寒くなってきたのでおふとんに入ります(敬礼)

ではでは(^o^)/



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/155-448856d6

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん