釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト


住吉浜

みなさん、こんにちは!

本日は住吉浜へ行ってきました(^^)

もちろんエビ撒き釣りでございます(礼)

M〇X芦屋店に6:30ごろ到着♪ 曇っていたせいかまだ暗いです
まずはお手洗いをお借りして(いつもすいません^^;)それから店内をうろちょろとします
釣具屋さんは魅惑たっぷりですね♪


雨が降ってきたらクルマに待機できるよう住吉浜を選びましたが
現場に着くと鶴里輝男御一行様が竿を出されていました♪
鶴里輝男御一行様

状況を伺い準備をして、今日は際を狙うことにしましたが
僕の右隣りの方が良型のハネを釣りました♪
竿下ぐらいを3ヒロ弱で狙っているとのことですので
同じように釣ることにしました(^^)

・・・・・

・・・・

・・・

・・



^^;

とりあえず朝食のパンとおにぎりを食べることにします
朝食♪

その後投点を変えたり、タナを変えたりしましたが
アタリはありません^^;(汗)

エビを撒き切り最後のひと流しをされていた“H”さんが見事におハネハネを釣られました(^^)
“H”さん
うらやましい限りです

僕もあやかって、エビを撒き切り最後のひと流しをしました
エビを撒き切ったクーラー



\(^o^)/



は~い!P・Bですよ♪・・・ホンマ何もないパーフェクトでした(汗)


ちなみに鶴里さんはエビを撒き切らずに三匹残したらしいですが
僕とお仲間だったらしいですよ(こっそり・・・)

ではでは(^o^)/





スポンサーサイト

コメント

あ~~。

あの3匹。
嫌にならずに針につけて流したたら。。。


・・・たぶん疲れが30%増しになってただけでしょう^^;

PBにおつきあいしてくださり、ありがとうございます。

こちらこそ(#^.^#)

鶴里輝夫さん、こんばんは!

昨日はお疲れさまでした(礼)

こちらこそパーフェクトにお付き合いしていただきありがとうございました(#^.^#)

それにしても厳しかったですね(最近は住吉浜へ行ってもよー釣ってませんが・・・)

最後のひと流しを五回くらいしたんですが、やはりダメでした^^;
帰りの車中“H”さん軽やかでしたか(^^)

またお会いしたときは、よろしくお願いします(^o^)/







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/153-d94dc8b9

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

