釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

今週は。。。

みなさん、こんばんは!

ここのところ釣行記がなく、日記が1番になっているてっちりでこざいます^^;

今週は日曜日に釣行予定をしていましたが、どうも雪みぞれまじりの天候になりそうです(>_<)

クルマも代車で、スタッドレスタイヤを履いていません
無理をしてまで行くこともなかろうと。。。

ということで、休竿日といたします(礼)
みなさんも無理をなさらず、釣りを楽しんでくださいねm(__)m

ではでは、パソコンぶらぶらいたします(^o^)/
パソコンぶらぶら


スポンサーサイト

コメント

『真冬の赤いきつねと緑のたぬきの会』

…何の会やねんって(爆)(≧∇≦)

くっきりさん…じゃなかった(汗)…ぽっきりさん…じゃなかった(汗)…ばっちりさん…じゃなかった(汗)…めっきりさん…じゃなかった(汗)…どっきりさん…じゃなかった(驚)…

てっちりさん\(^o^)/

残念ですがまたの機会のお楽しみって事で、カップうどんは車に積んどきます♪(^з^)-☆

ちなみに私…

新年会からたった今帰宅しましたが…

天気予報丸外れ(笑)(≧∇≦)

でも今にも降雪しそうな寒さです(((゚Д゚;))))

ではでは(^-^ゞ

こちらは雪です(敬礼)

すう@午前サマー の

すうっちり(^o^)/

すうちりんこ先生(^o^)/

おはようございます!


『真冬の赤いきつねと緑のたぬきの会』

はい!楽しみにいたしております♪


今朝少し早めに起きて、家の外を覗いたんですが
薄っすらと白く、雪がちらちらとしていました

しかし新年会で午前サマー・・・
コメントいただいた時間が午前3時58分でした
多くの釣り師がエビを仕入れる時間やないかい(笑)とひとりつっこんでおりました(^^)


ではでは(^o^)丿


ララーはかしこいな(笑)

ら~♪ ら~♪(←バイ エルメス(謎))


なぜ↑のパイロットはお家にいるのにグローブをしているのだ!!(←バイ シャー・アブノーマル(笑)大佐)






昨日みたいな極寒の日は


ガンダムのファーストの3本の映画をDVDで借りて



朝早くから



お酒を飲みながら(^^ゞ


鑑賞するのが



賢明かと思います(礼)

なんちゅうても

林さん、こんばんは!

先日は極寒の中、大変厳しかったようですね
御察しいたしますm(__)m


なぜ↑のパイロットはお家にいるのにグローブをしているのだ!!(←バイ シャー・アブノーマル(笑)大佐)

なんということだ、あのモビルスーツは戦艦並のビーム砲を持っているのか
という感じです^^;(これぞまさしく意味不明)

しかし自分の中では、なんちゅうてもガンダムはファーストですな♪
シャアザクが一番かっこいいし、モノアイが光る瞬間なんか最高です(^v^)

ではでは(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/152-176d4194

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (157)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん