釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

寒空の夜に・・・

みなさん、こんばんは!


有馬温泉駅
有馬温泉


自宅からほどなく近い有馬温泉へ原付バイクでぶらっと行ってきました(^^) 温泉には入っていません
なぜこんな寒空の夜に・・・とお思いでしょうが
そうなんです、寒くないとダメなんです!










じつは









コールドウェザースーツ♪
表示ラベル♪

(^^)買っちゃいました♪
冬物クリアランスでお買い得だったんです




もうお分かりですね(^^)
寒さに対してどんなんかなぁ~と試してみたかったんです

間違いなく個人差はあると思いますが
あくまで個人的な感想ですので


上半身にヒー〇テック i〇ート長袖シャツ 防寒着
下半身にヒー〇テック 防寒着
ネックウォーマー 手袋も着用

さすがにフローティングベストと、ヒップガードはよう着ませんでした^^;


原付バイクに乗って有馬温泉まで、走行時間は15分程度です
風に当たるもののむちゃくちゃ寒さは感じません
バイクを降りてぶらぶらするも、ごわごわした感じもありません
遠回りをして家まで帰ってきましたがええ感じだと思います

釣りをするときは、フローティングベストとヒップガードを着用しますが
これも防寒のひとつと考えています

実際に釣りをするときにはやく着たいですね♪


ではでは(^o^)/



スポンサーサイト

コメント

あけましておハネハネでございます\(^o^)/

てっちりさん こんばんは!


遅ればせながら(^^ゞ

あけましておハネハネでございます\(^o^)/

今年もひとつ おハネハネでよろしくゴロニャンコでございますy(^ヮ^)y


ええのん買いはりましたね~(*^_^*)



次回は







有馬温泉のリポートをウサギちゃん(笑)でお願いします(懇願)

今年の干支は。。。

林さん、こんばんは!

年もあけて、そろそろ社会復帰に馴染んできているころだと思います(*^_^*)


ところで今年の干支は、おハネ年でしたっけ?

すいません^^; 自分でも全然おもしろくないと思っています^^;

ということで、おハネハネよろしこワンコで願います(礼)
またーりとエビ撒き撒き楽しみましょうy(^ヮ^)y


ではでは







おめでとうございます~

てっちりさん、こんばんわ

フローティングベストに続きウェアーですか~
ええの買われましたね~
私もフローティングベスト買い換えたんですが、さすがに
リミテッドプロは手がでなかったので、その下のクラスに
しました。

今年もどうぞよろしくお願いします!

今年もよろしくです(^o^)/

げんさん、こんばんは!

フローティングベストは前々から買うつもりでしたので、少しづつ貯金をしてました♪

ちなみにリミテッドハネハネってないものでしょうか(汗)

ウェアは冬物バーゲンになっているものを悩んだあげくゲットしましたが
財布の中はすでにスッカラカンになっております(敬礼)

今年も釣り場や宴会会場でよろしくですm(__)m

ではでは(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/151-d8b1e9ef

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん