釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

釣りって・・・

みなさん、こんばんは!





釣りって・・・・・





本当!





difficult(むずかしい・・・(^_^;))ですね







最初、今津港へ行きましたが、門が閉まっていたので
跳ね橋へ向かいました

跳ね橋です




競技会の準備でしょうか?ジャンプ台が運ばれています

競技会の準備



満潮が近づいてくると、足元がヤバイ状態に(汗)

石畳


等間隔に並ぶ釣り人

釣り人




そして、僕は途方にくれる。。。



今日は、エビを撒きましたが・・・
一回アタリがあっただけで・・・


あきませんわ(爆)(ToT)/~~~



スポンサーサイト

コメント

え~っと…

てっちりさん こんばんは(^^)/

え~っと なんと申しましょうか…

釣れる釣れないよりも

それ以前の問題だったご様子で…

胸中お察しいたしますm(__)m

お察しいただけますか

キッチンさん こんにちは(^^)/

狙いの今津港は閉まっていて・・・
跳ね橋は足元が水没・・・
西宮ケーソンは満員御礼・・・

リズムが完全にズレました
これでよくないのだ!! |:3ミ

れれれのおじさんです(爆)

てっちりさん こんばんは!

れれれのおじさんです(爆)
↑なんのこっちゃ^^;

途方にくれたご様子が目に浮かびます(^_^;)

エビ撒き釣り 微妙~な時期ですね

もうそろそろだとは思うのですが・・・

げっ マジで!(3回)

林さん こんばんは!

げっ マジで!を三回つぶやいたてっちりです(笑)
(今津・跳ね橋・西宮ケーソン)

エビに反応してないのか、魚がいないのか。。。
一度だけアタリがあったんですが、おそらくチビレの仕業かと^^;

気持ちはエビ撒き釣りにシフトしてるんですが
微妙な感じですね(汗)




同感

てっちりさん お疲れ様です

ほんと 釣りって… 難しいですね

でも たまにね

結構 簡単に釣れる時があるんで、ややこしい (-.-;)

グルグル

てっちりさん♪

お察ししますm(_ _)m
今回は、最初に目的地に入れなかったので、リズムが、狂っただけですよ(^_^)v

次回は・・・きっと♪

♪♪♪♪♪♪~って車を運転して帰れる事を祈っております。!(b^ー°)

こんばんは!

純さん どうも(^^)/

難しいですね。。。^^;

あーして こーして あの辺を狙ってみてと・・・
いろいろ考えて行った時は、大概があきません(T_T)
逆に、思わず時間ができて何気なしに釣りに行った時に
簡単に釣れる時も たまにあります(爆)
↑ちょうどこの真ん中くらいで、成り立ってもらえたらええのにな
と思います^^;

グルグルしました^^;

ゆまちきさん お慰めありがとうございます(p_-)

今津港も何の根拠もなかったんですが(汗)
出ばなをくじかれた感じです

跳ね橋でアタリが出た時は、ええんちゃうん♪
と思いましたが・・・

ケーソンは人気釣り場ですね、入れる余地ありませんでした(涙)

そのうち好転!たぶん

こんばんは! 日曜の日記がまだ書けていない者です(困)

出鼻をくじかれましたね!お察しします。
西宮から西では良い釣果が聞こえて来ませんね~
後一潮、一雨が起爆スイッチになる予感がするんですけど・・・・

あれ?

てっちりさんこんばんは

あれ?今津港は門が閉まってるんです?

この頃、行ってないんで・・・・

エビ撒きではよく行ってました

また行きたいと思っていたんですが・・・・

跳ね上げ橋もたまに行きます


そろそろエビ撒きですね~

んんー楽しみ

次もたぶん・・・

鱸斎人さん こんばんは!

現在3回連続撃沈なので(^^ゞ
次もたぶん・・・ダメなような気がします(爆)

エビに好反応している所もあるみたいですが
西宮から西は、もう少しみたいな感じですね

閉まってました^^;

おかPさん こんばんは!

今津港で台船際を狙えたらと思っていたんですが
閉まっていたんです(汗)
時間がきたら開くのか、その辺がわかりませんが・・・

跳ね橋は、波気が無いのでウキのス~~!を見るのが大好きな場所なんです♪

早くエビに好反応をしめしてほしいですね\(^o^)/


ロケット

写真のところで

竿がロケット発射しそうになったことが有ります^^;

一生懸命ウキをにらんでも何も無いのに

竿置いて撒き餌杓握ったら…

釣りって…^^;

置き竿釣法^^;

下山さん こんばんは!

夏に、タオルで顔を拭いている時に
道糸がバチバチと出ていて、見事
おチヌ様をゲットと言うのがありました^^;
まさに置き竿釣法です♪

某林さんのロケット発射寸前を見たことがあるので^^;
ベールは必ず(竿受けに掛ける時)オープンです


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/15-fe06ff80

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (157)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん