釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ご挨拶

みなさん、こんにちは!

2013年も年の瀬を迎えております
今年はこれといった釣果もなかったように思いますが
来年は釣りはもちろん、そのほかの事に感動できる事がたくさんあればいいなぁと思います

今年一年ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

カレンダー


よい年でありますように(^^)








スポンサーサイト

コメント

年の瀬ですね(*^^*)

今年も色々とお世話になり、ありがとうございました(*^^*)

来年も懲りずに遊んでくださいませ\(^o^)/

てっちりさん こんにちは!

なんだか急に

丸亀製麺に行きたくなった林でございます


ぶっかけの冷でお願いします(笑)



今年も一年 あっちこっちでなんやかんやと(笑)ありがとうございました(敬礼)


来年もよろしくお願いします







おもちを食べ過ぎないようにご注意くださいませ(爆)

よいお年を(^^)

すう@熊野の山村さん、こんばんは!

ついこないだ暑っ~と言いながら、初夏のラムネ会を開催したと思っていたんですが
もう年の瀬なんですね(*^_^*)

今年一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いしますm(__)m

よいお年をお迎えください(^^)

ありがとうございました

林さん、こんばんは!

丸亀製麺へ行けば、かけうどんに天丼用ご飯、野菜のかき揚げが定番となっているてっちりです(礼)
もちろん、お会計後のねぎは外せませんね

いかがなものでしょうか

今年一年あっちこっちワンコでありがとうございました
来年も遊んだってくださいね(礼)

よいお年をお迎えください(^^)


お世話になりました!!

てっちりさん こんばんは(^ー^)

今年はシマノのカレンダーがなかなか手に入らず 数件目にようやく同じのカレンダーを手にする事が出来ました!!

この魚拓カレンダーに負けないぐらいの大物狙いに来年は頑張って行こうと思います

来年もよろしくお願い申し上げます

とあるうどん屋さんのまーるーいかき揚げ最高♪

てっちりさん。てっちりさん。。。


今年一年間アリガトウございました\(^o^)/


また、来年もヨロシクお願い申し上げます(*^^*)


来年もいろんなところで遊んでくださいね(*^^*)



では(^_^)/



よいお年をd=(^o^)=b


ありがとうございました

たかBONさん、こんばんは!

このカレンダー誰んだー? 彼んだー。。。(-_-)

おいといて(ー_ー)!!(汗)

ハネがほしかったですね。。。


今年一年ありがとうございました
来年は芦屋浜でお魚ちゃんゲットしましょう♪
よろしくお願いしますm(__)m

こんばんわ。

来年もよろしくお願いいたします!

おんなじカレンダーや。

よいお年を(^^)

ゆまちきさん、こんばんは!

このあとお風呂に入ってから、笑ってはいけないをチラ見しつつ
年越しそばをいただこうと思っているてっちりです(礼)
いつものことながら、つゆまで全部いってしまいます^^;


今年一年ありがとうございました
来年もなんやかんやと、よろしくお願いしますm(__)m

それでは、よいお年をお迎えください(^o^)/


来年も(^o^)/

鶴里輝夫さん、こんばんは!

お世話になりありがとうございました(礼)
住吉浜釣行の際はよろしくお願いします(^^)

このカレンダーに、魚が釣れた日“魚”マークを入れてやろうか考えています。。。

やっぱり・・・やめておきます^^;

来年もどうぞよろしくお願いします(^o^)/

今年は、お会いする事が出来ずに

残念でした。

来年は、一度ご一緒しましょう。

フカセ・エビ撒き釣り どちらでも結構ですよ。

ご連絡下されば、参りますので・・


来年も良いお年でありますように

お祈り申し上げます。


よろしくお願いします

入魂さん、こんばんは!

来年は、一度ご一緒しましょう。

はい(^^) 是非、よろしくお願いします
入魂さんのウラ技見せてくださいね♪

今年はありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

それでは、よいお年をお迎えください



ありがとうございました♪

てっちりさん、こんばんは

なにかとご厚意にしていただき、ありがとうございました♪

芦屋浜、住吉浜にも寄せていただきますので、ご一緒にお願いいたします(礼)

良いお年をお迎えください!

ありがとうございました。

昨年は色々とお世話になり、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
とりあえず、2月の新年会・5月の大会を考えていますので、よろしくお願いしますね。

てっちりさんの2014年が良い釣りになることをお祈りしています。

ありがとうございました

週末釣り師さん、こんにちは!

鳴尾浜でお会いしてから丁度一年になるんですね

旧年中はお世話になりました
本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

住吉浜や芦屋浜へご釣行の時はご一緒願います(^^)

ではでは(^o^)/





どうぞよろしくです(^^)

takotakoさん、こんにちは!

旧年中はお世話になり、ありがとうございました
本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

新年会および、釣り大会にはぜひ参加したいと思っていますので
楽しみにしています♪

ではでは2014年をよい年にいたしましょう(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/149-406fe037

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (157)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん