釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

買ったった~

みなさん、こんにちは!

表題の件ですが。。。






フローティングベスト♪

買ったった~(^v^)
もともと買い替えを考えていたので♪

シマノ ネクサス・コンビネーションウォッシャブル
2WAYフローティングベスト・リミテッドプロ


リミテッドプロ・・・プロじゃありませんが^^; デザインがかっちょええなぁ~と思ってこれにしました(^^)




ついでに。。。

貼ったった~(^v^)



貼ったった~(^v^)

ステッカー一枚貼るだけでもテンション上がります(笑)(^^)



ここで
変態的で偏った釣りを展開する(笑)すうさんが、この度ホームページを再開されました(^^)
【えら洗い】大阪湾~和歌山沿岸のエビ撒き釣りです
読んでいて、自然 釣友(仲間)すずき 酒 音楽を本当に愛してるんだなぁと感じます
また一つ楽しみができました♪





ではでは(^o^)/
















スポンサーサイト

コメント

ついに実行されましたか!!

先日は、厳しい感じのお付き合い頂き、有難うございました。
その時に、チラッとおっしゃっておられたライジャケですか?
ついに買ってしまわれましたね!!
カッコイイですね。
後は、オセナのワッペンだけですか??
K山さん・F木さん・D居さんに、早くワッペン作るように伝えて下さいね!!

おててがクチャイ(笑)

てっちりさん こんばんは!

プチ(笑)変態釣師の林と申します(かたくなにピンコ立ちで一礼(笑))

釣具のお買いものはテンション 高まりますよね~(*^_^*)



僕も


とてつもなくお魚臭い(激汗)グローブを新調したいと考えております(ピンコ立ちで敬礼)

とうとう買いました♪

ハネ釣Kさん、こんばんは!

夕方お風呂に入って温まったのですが、今晩かなり冷え込んでいるので
もう一回入ろうか迷っているてっちりです(礼)

どういたしましょうか。。。


その時に、チラッとおっしゃっておられたライジャケですか?

はい!とうとう買いました♪ レインウェアがシマノなのでコンビネーションでこれにしました 
後はワッペンだけですね(^^)

またご一緒願います(^o^)/








ハネ汁を

林さん、こんばんは!

やはり寒くてこのままでは眠れそうにないので
もう一度お風呂に入ることに決めたてっちりでございます(礼30°)
お風呂あがりは夜更かしせず、さっさとふとんにもぐり込むことをたくらんでいます

いかがでございましょうか(礼45°で約5秒)


釣具屋さんは魅惑たっぷりで危のうございますね(^^)

はやくハネ汁を浴びて入魂したいと考えています^^;

ではでは(^o^)/






宣伝ありがとうございます♪(^з^)-☆

先日メールいただいて『結局どんなベスト買ったのかなぁ…(´・ω・`)』って思ってましたが…

カッチョイイのGETされましたねっ♪(^з^)-☆


カッコだけ^^;

すうさん、こんばんは!

ホームページ再開おめでとうございます♪
またひとつ楽しみがふえました(^^)

先日メールいただいて『結局どんなベスト買ったのかなぁ…(´・ω・`)』って思ってましたが…

色は黒がよかったんですが、あいにくこの色しかなかったので
でも、まあリミテッドプロなんで
カッコだけでもプロっぽく^^;(よくわかりませんが(汗))
スズキを釣ってベストと一緒に記念撮影をしたいものです(^^)

ではでは(^o^)/




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/148-90facb45

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん