釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ポーアイ北公園

みなさん、こんにちは!

本日は武庫川ハネ釣友会の会長であるKさんポーアイ北公園へ行ってきました♪
K会長♪
K会長♪

暗い中、タナを2.5ヒロに設定してスタートします
明るくなってきた頃、ウキ下を3ヒロにあわせて35センチくらいのセイゴを釣りました(^^)
セイゴ♪
セイゴ♪

このセイゴを釣ってからは、アタリらしいアタリもなく時間だけが過ぎて行きます^^;

港町神戸とMyボウシ
港町神戸とMyボウシ

会長~ 寒くないですかぁ~
会長~ 寒くないですかぁ~

このあとウキ下を3.5にして、底撒きも少し大目に撒き仕掛けを流します
よそ見をしていてウキに目をもどすと、完全に入っていて水中で静止しています^^;
セイゴ2♪
35センチ級のセイゴ♪

本日の釣果
本日の釣果はこの二匹だけでしたが、先週が残念な人だっただけにヨシとしましょう♪
35センチ級のサイズでもかなりパワーがありました(^^)

Kさんは朝の一投目からセイゴを釣り
その後アタリはあるものの、素針やミニに悩まさせていました
一発良型を掛けましたが、惜しくもバラシです^^;

本日は厳しい中にもアタリはありましたが、サイズが少し・・・といったところでしょうか^^;

ではでは次回また(^o^)/






スポンサーサイト

コメント

てっちりさん こんにちは!

今から図書館に行く予定の林でございます(*^_^*)

お魚が釣れると

やっぱり

心が和みますよね(*^_^*)




我が会長のシエスタ風景


ええ感じです(笑)

林さん、こんばんは!

普段ワインは飲まないんですが
この時期だけワインをいただいているてっちりですm(__)m
もちろんボジョレー・ヌーボーであります(敬礼)

前回が残念な人だっただけに、アタリやサイズは微妙でしたが
贅沢は言ってられません。ヨシとして魚に感謝です

我が会長は元気にしておられ、みなさんによろしくとのことでした(^^)

それでは(^o^)/



大変寒かったです

てっちりさん、お疲れ様でした。
題名通りとっても寒かったです。
寒かったと言っても釣果ですが(泣)
大変楽しかったです!!
釣果もあればもっと楽しかったですがね!

次回は、年末30日ではなく、1月2日に予定しておりま~す。

では、では
一足早めの
良いお年を~~(笑)

お疲れさまでした

ハネ釣Kさん、こんばんは!
先日はお疲れさまでした(礼)

誘いをかけたときの事や、仕掛けの誘導の仕方など
いろいろとありがとうございましたm(__)m

お話しをしながらの釣り楽しかったです♪

ちなみにお持ち帰りしたお魚は2匹で約780gでした

それではまた、お願いします(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/146-35bfbd6a

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん