釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

残念な人

みなさん、こんにちは!

本日は武庫川ハネ釣友会のエビ撒き釣り大会に参加してきました(^^)

武庫川渡船に到着するとかなりの人が並んでいます
ハマチ、メジロの青物やサゴシが釣れているみたいですね

さっそく船に乗り込み武庫一3番に降りました
まだ真っ暗なので、ウキのトップにケミホタルを付けて釣りを開始します♪
なんとなくウキが沈んでるような。。。そんなアタリや、スーと入って光がにじんだアタリなどで
小さなセイゴやガシラを釣ります♪ この中にサイズを期待しますがええのが釣れません(>_<)
明るくなってからに期待することにします
武庫一3番

まわりではそこそこアタリがあり、60センチオーバーが釣れています

まわりでは・・・
まわりでは・・・
まわりでは・・・

あくまでも、まわりでは釣っています・・・









はい!残念な人決定です(^_^;)
よろこばしいウキのアタリを見たかったのですが、なんにもありません(涙)

桟橋へ戻って集合写真です
ハネハネ星人とおハネハネの集合写真
ハネハネ星人とおハネハネの集合写真


このあと王〇にて餃子大会を行いました♪

餃子のタレ
餃子のタレ

遠慮のかたまり
餃子10人前も、ラスト一個の遠慮のかたまり

赤いNワンコと青いデジカメ
赤いNワンコと青いデジカメ



また次回、がんばりたいと思います(^o^)/



スポンサーサイト

コメント

てっちりさん こんばんは!

本日はおつかれさまでございました(礼)

予定通り晩ごはんはパスして

ハイボール\(^o^)/とチーズとバレーボール\(^o^)/を楽しんでいる林でございます(礼)


早朝に起床してからまだ一睡もしていないので

そろそろ強制終了となりそうです(爆)



また遊んでやってくださいませ(^o^)丿

林さん、こんばんは!

本日はありがとうございました(礼)

僕も晩ごはんは食べずにヨーグルトだけをいただきましたが
今頃お腹がすいてきました^^;

帰ってきて駐車場(家から徒歩4~5分)に車をとめるやいなや
車内で40分ほどお昼寝をしました。。。

けど

自分のイビキで目が覚めました


また遊んでくださいね~(^o^)/



お疲れ様でした♪

てっちりさん、昨日は長~く遊んでいただきまことに恐縮です(梨本レポーター風に)

ボクも晩ごはんはビールとちくわ1本で終了・・・
10時には寝てしまいました(汗;;;


次回は〝行列のできるラーメン屋釣法〟でパッコンパッコンいきましょ♪


また来年(*^^*)

釣れない時が有るからこそ、釣れた時の喜びが最高なんですよ♪(^з^)-☆

喜びはまた次回にとっておいて、またひたすら撒いて撒いて撒いてください(*^^*)

てっちりさんの為に『えらいち新年会』開催しますよっ♪(≧∇≦)

お疲れさまでした

じゃりんこさん、こんばんは!
昨日はお疲れさまでした(礼)

集合写真ではかなりのお魚がいてるのに
その中に自分の釣ったのが一匹もいないなんて。。。
まあこんなことがあるので、次は釣ったろうとなるんですね
それも含めて釣りなんだと・・・(ToT)←ホンマは泣いてんちゃうん

また近々再チャレンジしようと思います(^^)
またお付き合い下さいませ♪

ではでは(^o^)/

カレンダーを見てて(@_@;)

すう@来年から和歌山移住さん、こんばんは!

きのうカレンダーを見てて(@_@;)はっ!と気づきました
お気使いありがとうございます(礼)

昨日は何の根拠もなくそのうちアタルだろうと思っていましたが
めちゃめちゃ甘かったです(ToT)
これからまた、一心不乱に撒きたいと思います
ええ魚との出会いのために・・・(^_-)-☆

ではでは(^o^)/








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/145-5f15a7df

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (153)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん