釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

篠山へドライブ。。。

みなさん、こんにちは!

先ほど嫁さんに、スパゲッティを買ってきて♪と、おつかいを頼まれて
近くのコー〇へ行ってきました。ちなみにどれも同じものだと思っていましたが
太めと細めと2種類あることに今日はじめて気付きました(汗)

本日は釣りお休みで篠山の方へドライブに行ってきました
以前R176号線を走っていて気になっていたところへ。。。

玄米食カフェ+古道具 白椿というところです(^^)

まずは古道具を眺めます
その1♪
その2♪
その3♪
その4♪

このほかにも黒電話や魔法瓶など、なんとなく昭和の懐かしいものがたくさんありました

その5♪
その6♪
その7♪

窓から見える山を眺めながら、食事を楽しみました♪
近くには追手神社があり、国の天然記念物の千年モミや夫婦イチョウがそびえ立っています。

のんびりとドライブするのもええもんやなぁ~。と思いました(^^)


それでは(^o^)/

スポンサーサイト

コメント

\(^o^)/

てっちりんこ先生お疲れ様です(*^^*)

雨天にもかかわらず、しかも法事の前に竿を出した罰当たり変態釣師です(猛省)(^-^;

しっかしこの玄米食カフェってめっちゃ興味アリアリですわぁ\(^o^)/

良いですね、こんな休日も♪(^з^)-☆

(^o^)丿

(^o^)/すーちりんこド変態師匠さま

(^o^)/すーちりんこド変態師匠さま

こんばんはでございます(^o^)丿


玄米食カフェ。。。和む雰囲気でよかったですよ
たまにはのんびりと山や景色を眺めながらのドライブ・・・ええもんですね(^^)
またこっそり見つけて出掛けてみようと思います♪




のんびりドライブも良さそうですね。
僕は暗いうちに釣り場へと急ぐドライブばかり。
それはそれでドキドキ感を楽しんでいますが。。。
犬の置物、奥のブルドッグがいい感じですね。

ご無沙汰をしています

アールグレイさん、こんばんは!
ご無沙汰をしています

急ぐこともなく、のんびりとドライブ。。。
ええもんですね(^^)

僕は暗いうちに釣り場へと急ぐドライブばかり。・・・
↑はい!夜明け前のまだ比較的車の少ない時間帯に
釣り場へ向かうドライブもワクワクして好きです♪
帰りは釣れなくてヘロヘロのことが多いですが^^;

それでは(^o^)/



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/144-4cfcd852

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん