釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

二週連続で武庫一の4番にて竿を出してきました♪

みなさん、こんにちは!

↑のタイトルのように、本日は二週連続で武庫一の4番にて竿を出してきました♪

大人数での釣行となりました(^^)
ヒゲ面!さん ハネ釣友会メンバーの Nさん Kさん Fさん ハネハネ星人の林さん
コーヒーの差し入れをいただきましたタケさん じゃりんこさん げんさん
総勢9名です

明るくなってきたころ、一投目の仕掛けの投入をします


早速アタリが♪


ガシラ。。。


続いて。。。


ガシラ。。。


しばらくして。。。


ガシラ。。。
                       画像は使いまわしをさせていただいておりますm(__)m



しっかりとウキに出るアタリをとらえました



しばらくのち、流しっぱなしにしていた仕掛けを入れ直そうと竿を立てると。。。

釣れてました^^;

セイゴ♪
ええ型のセイゴ(^^)


あいかわらず東寄りの風が強く吹いています(>_<)

9人いれば誰かにアタリが出て、にぎやかになっている事を想像していましたが
なかなか厳しい状況でした

釣りってやっぱり難しいなぁ
あらためてそう思います(^^ゞ

終了~
終了です


しかし今日は日が昇ってから、真夏日を思わせる天気でしたね
暑かった~
気温31℃なので車内温度は22.5℃にて、顔面に風があたるように設定しました^^;
扇風機をそろそろ仕舞おうと思っていたのですが
しばらく仕舞うのをやめておきます


ではでは(^o^)/



スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした☆(ゝω・)vキャピ

英語で言うと、Thank you for your hard workです(^^ゞ
特に英語にするほどのものでもありませんでした・・・(失礼)

今日は厳しかったですね~
次回は、ウハウハにぃ~♪




おもいっきり願望です (^Q^)/

お疲れさまでした

じゃりんこさん、こんばんは!

今日はホント厳しかったように思います・・・
と言いながら、武庫一であんまり釣ったこと無いんですけども^^;

それでも船に乗り込んで出船する前からワクワクするのは
なんとも言えません♪

足元のウキにアタリが出て入っていく様子は、お尻が浮いた状態になり◎
次回はウハウハしましょう(^o^)/


てっちりさん こんばんは!

芋焼酎のおつまみにシーチキンを缶から直接いただき、ただいまヌルヌル♪の油を全て飲み干した林でございますy(^ヮ^)y

お口の周りがテカテカになっております(礼)


先日はおつかれさまでございました(*^_^*)

またよろしくお願い致します(敬礼)

先日はどうも

林さん、こんばんは!

本日の夕飯がたこ焼きだったてっちりですm(_ _)mちなみに我が家のたこ焼きは、たことウインナー入りの2種類あります。



いかがなものでしょうか(礼)



先日はありがとうございました
またよろしこワンコっこ願います(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/142-374e81d4

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん