釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

朝は風も強く寒かったのですが、日が昇ると朝の寒さが恋しくなりました(#^.^#)

みなさん、こんにちは!


本日はハネハネ星人である林さん武庫一の4番へ行ってきました(^^)
武庫一4番
神戸方面を眺める


風が強く寒かったです(>_<)


タナは2ヒロにて、底撒き器を使ってエビを撒きます
しばらくするとハネが釣れました

林さんに♪

ご満悦の林さん
ご満悦の林さん


しかし、アタリはあるんですが、素針を連発します
何なんでしょう(ーー;) イカでもおるんでしょうか


しばらくすると↑と同じようなアタリがあり、半信半疑で竿を立てて聞いてみると
しっかりと乗っていました♪
ハネハネ♪
一匹釣れてほっとしました(#^.^#)

そのあともイカか何かは分かりませんが、いやがらせを受けておりました
その中でチョン・スー!と分かりやすいアタリがあり
ハネハネ♪
皮一枚
釣れました(^^)


林さんはようけ釣ってはります
林さん(^^)
林さん(^^)



赤いハネ専用ロッドX2♪
ハネハネ竿X2

日が昇ると暑くなってきて、朝の寒さが恋しくなりました(#^.^#)
そして終了です
終了しました

お尻が浮くようなええアタリをどんどん見たいですね(^^)

ではでは(^o^)/



スポンサーサイト

コメント

昨日は…

昨日は急に仕事になってしまいましてごめんなさいですm(__)m

楽しまれた様で何より♪(^з^)-☆またご一緒お願いしますね(*^^*)

しかし、やけにクネクネしたポーズの某ど変態釣師、笑てますなぁ~(笑)(^-^;

鼻柱にコンパチかましたい(爆)(≧∇≦)ノシ☆

おつかれチャンチャンコでございました(敬礼)

てっちりさん こんばんは!

昨日はおつかれチャンチャンコでございました(敬礼)

本日も出撃してまいりましたが


アタリが激変いたしました(^^ゞ


まあ

釣りってそんなもんですね?(笑)


またよろしくチャンチャンコでございます(敬礼)

またお願いしますね♪

すう@岸和田帰りさん、こんばんは!

てっちり@ノエビアスタジアム神戸から帰ってきましたです(^^)

お忙しいみたいで(^^) またお願いしますね♪

そこそこアタリがあり楽しめたんですが、釣れたのが二匹だけだったので
なんとなく残釣感がありました

しかし、やけにクネクネしたポーズの某ど変態釣師、笑てますなぁ~(笑)(^-^;
↑はい、たくさん釣ってほんま羨ましいかぎりでした

また行きましょうね(^o^)/


ありがとうございました

林さん、こんばんは!

昨日はありがとうございました(礼)

今朝なんとなく、太ももからふくらはぎにかけて筋肉痛のてっちりでございます
おそらく潮の流れに合わせて何度も歩いていたからではないでしょうか
そんな気がいたします。。。(←こんな事どうでもいい情報だと思いますが(礼))

アタリが激変いたしました(^^ゞ
↑一日たって状況が変わり、あれれ?と思いますが、それがやっぱり釣りなんでしょうね(^^)

またよろしくじぇじぇじぇでございます(^o^)丿



やりましたね♪\(^o^)/

きのうはお疲れさまでした…。
あんな試合観てたらお腹も痛くなって当然ですよ…(^_^;)
鳥取へは行かれるんですか?プラティさんたちはツアーに申し込むよーですよ!! 僕はS原くん夫妻に便乗させてもらって、前日に鳥取へ行って少し観光しようかと…完全に“お邪魔虫”です (^_^)v

良型のハネですね!! チヌはまだ小さいのが数釣れる季節って言ってましたけど、鱸はどーなんでしょうか?


CIAO!! CIAO!!
(^_^)v

首位♪

Taisukeさん、こんばんは!

昨日はお疲れさまでしたm(__)m

あの流れだったので今のうちに行っておこう。。。と、ちょっと席を外したあの時間帯に・・・
まさかマジーニョのゴールが決まるなんて(汗)
すごい歓声が裏まで聴こえてました
昨日見た唯一のゴールが、水戸の同点ゴールだったとは(>_<)
それでも首位に立ちましたね♪これからが本当にきびしい戦いになってくると思います
目指すところへ行きましょう(^o^)/

アウェイ鳥取戦ですが、会社行事と重なっていて残念ながら。。。(泣)

良型のハネですね!! ・・・
↑はい、鱸の画像が貼れるようがんばりたいと思います(^^)

それでは(^o^)/




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/141-b56e46a9

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (153)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん