釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

こんな感じですか

みなさん、こんにちは!

今朝とりあえずM〇X芦屋店でエビを入れてもらい・・・

さて、どこへいこうか(-。-)y-゜゜゜
久しぶりに行こうと思っていた西宮浜へ行きましたが
流木やら木の枝やらがぐるぐる回っています(ーー;)

跳ね橋はどうかなぁ・・・    うん♪深江浜へ行こう♪
。。。現場へ到着しましたが、なんとなくテンションが上がりません

移動しよう・・・

という事で、住吉浜です(^^)

準備を済ませ釣り開始♪
いつもは竿一本半から二本くらいを狙いますが、今日は際を狙うことにします

しばらくするとアタリ♪
しかし、これは素針でした

そのあと、なかなかアタリはありません

遠くの建物を見てました・・・
するとウキがありません(゜.゜)
あなたですか
あなたはダメですよ
あなたですか!あなたはダメですよ!!


しばらく打ち返しウキを見つめるもアタリはありません

・・・

・・・

・・・

向こうに見える山を見てました・・・
するとウキがありません(゜.゜)
あなた方はダメですよ!
あなた方はご遠慮願いたい!



何度かアタリがあるものの、こんなのが連発しました^^;
しばらくはこんな感じですか



ちょっとええのん釣りたいですね


ではでは(^o^)丿

スポンサーサイト

コメント

そうゆう時は。

てっちりさん!”きんたまん”をお勧めします。

きょう僕は”きんたまん”を使わなかったので”ふいの大物”はきませんでした^^;

ええのん!!

こんばんは(・∀・)

ご無沙汰をしております!!

土曜日に深江浜で さらに小さなお魚(サビキ)と遊んでおりました!!

こちらも 強烈な引き味をそろそろ 味わいたくてウズウズしております

やっぱり ええのん釣りたいですよね(笑)

きんたまん♪

鶴里輝男さん、こんばんは!

小さくですが、手をたたいてエビス様にお願いしたり
魚にスキを見せる為にコーラを飲みながら遠くを眺めたりしたんですが。。。
一向に相手にされず厳しい状況でした^_^;

きんたまんの事よく知らないんです
今度くわしく教えてくださいね(^^)

また釣り場でよろしくお願いします\(^o^)/



釣りたいっすわ(^^)

たかBONさん、こんばんは!

本日仕事帰りにいつもの立ち飲み屋さんで、焼酎を飲んできたてっちりでございます(#^.^#)

なので

少しほろ酔いで気分が上昇中であります
↑そんなん知らんやん。。。て感じでしょうか^^;

もうしばらくはこんな感じなんでしょうか

ダイナマイトボデェーでやる気のある子を期待してるんですが・・・(#^.^#)

芦屋方面、ご一緒しましょうね(^^)/



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/140-55fc632d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (157)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん