釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ノンフィクション

さてみなさん、秋の夜長いかがお過ごしでしょうか(^。^)



最近、ブログをはじめましたが
そのきっかけみたいなものを少し。。。



エビ撒き釣りをはじめたころは ヒゲ面の営業マン! をコッソリのぞいて楽しんでいました♪
恐れ多くもコメントをした時、ドキドキでしたが^^; 
こころよくお返事を頂き、ヒゲ面さんってとても紳士やなぁと感じました(^^♪
それから一緒に竿出しもさせていただく機会も出来ました

ヒゲ面さんは、釣りクラブの会長さんであり、ブログもされているのでたくさんのお友達がおられます
その、ブログの中でしか見たことのない方々とお話しする機会も出来ました♪
ありがとうございますm(__)m










その中に、この方がおられました・・・・・



ある日、釣り好きな方たちが集まっての宴がありました
最近の釣果報告や仕掛けの事など全然話しは尽きません^^;
放ったらかしにされたらいつまでも終わりません、楽しいもんです♪

とあるウキ職人さんが「てっちりさんもブログはじめたら」と
そんな話しで盛り上がってました
僕も、う~んどうしようかなとか考えているうちに
となりに座っていたこの方が「絶対オモロイから やり! なっ♪やり! オモロイから~ やり!やり!」と後押しをしてくれました(*^^)v

それをきっかけにはじめました♪
この方と同じFC2ブログにしておけば、わからない事があっても聞けるし。。。





わからない事があったので聞いてみて「僕で、わかる事があればなんでも」と心強いお言葉をいただきましたm(__)m
それから「それはそうと、てっちりさん また急に、なんでブログをはじめたん?」














えっ!(-_-;)










あんたや!あんたが・・・(汗)


その時、かなりのお酒が入っていたらしいです。。。



でも、こんなきっかけもなかったらはじめてないでしょう
はじめたら結構、おもしろいですよ~♪


読んで頂いている方、コメント頂いている方々(読み逃げも大歓迎です♪)
ありがとうございます(礼)

秋の夜長、こんなん見て楽しもうっと(*^^)v
カタログ




スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
なるほど、あの方に勧められたんですか~。
私の場合、仕事が多忙な時期に「息抜」のつもりで始めたのがきっかけでした。
それまでは「ブログなんか・・・」と思っていましたが!
今では、色んな出会いを運んでくれるので始めて良かったと思っております。

”あの方”ですy(^ヮ^)y

てっちりさん こんばんは!

”あの方”ですy(^ヮ^)y

宴会の翌日 お昼からヒゲ面さんと汗だくで(笑)お団子ニギニギしていると

てっちりさんから”ブログ開設しました”とのメールが・・・




”ええっ~~!!! なんで昨日ゆうてくれへんかったん(*^_^*) 水くさいな~^^;”



一瞬思ったんですが


やっぱり♪


ボク(*^_^*)




ブログ開設 お勧めしてたんですね~(笑)



最近飲むとすぐに記憶がなくなります^^;




まあともかく(笑)


いつも楽しく拝見させていただいておりますので、これからもよろしくお願いいたします(礼)

あの方の・・・

あの方のニャンコ友達のゆまちきですワンコ(笑)

↑とくに意味は、ありません(汗)

楽しく楽しく最近♪






読み・・・









ε=ε=┏( ・_・)┛

あの方なんです

鱸斎人さん こんばんは!

僕もブログはなぁ~と思っていたんですが・・・・
そうなんです、あの方なんです^^;

やってみると結構おもしろいですね
たくさんの釣り好きな方とお知り合いになれていいもんです!(^^)!
まあ、日記は2番目にぼちぼちとやっていきます♪




あの方なんですね♪

こんばんは~!

先日のあの日まで、まさか自分がはじめるなんて
まぁ~ったく頭にありませんでした(^_^;)

ブログ開設 お勧めしてたんですね~(笑)

はい、おもいっきり勧められましたよ(^_^;)

釣ってもアカンかっても、おもしろく楽しい
ブログになればええやんか!と思います(礼)

大歓迎ですよん

ゆまちきさん こんばんは\(^o^)/

読み逃げ大歓迎ですよ~♪

ヒゲ面さんや、あの方をはじめいろいろな方のブログを通じて
たくさんの釣り好きとお知り会いになれた事は良かったです(^。^)

また、僕のブログをきっかけにいろんな方どうしが
ワイワイやってもらうのもええなぁと思います(^^♪

一度お会いしたいです♪

てっちりさん、こんにちは♪

ワタシもブログを始めてまだ数ヶ月ですが、コメントいただいたり、コメントを書いたりしている方々と一緒に竿を出せるときが来ればなぁ~と思っています(笑)

あ・・・「釣り好きな方たちが集まっての宴」にも是非!(^_^;)

おはようございます

マツケンさん どうも\(^o^)/

久しぶりに休みの日の朝、目覚ましなしで目が覚めるまで
寝ていたてっちりです♪(ただ単に雨なので釣りに行ってないだけですが・・・^^;)

好きな釣りの事を書いて、それを誰かか読んでくれて
なんとなく笑って貰えたらええなぁ~と(*^^)v
ブログをきっかけにした方同士で竿出し、ええやんか!と思います♪

タイミングあえば、阪神談議でもしながら竿出しましょう"^_^"

目撃者??

こんにちは。
現場で一部始終を目撃していた者です。
もしかしたら「共犯」か「教唆」か「幇助」かも知れないですが。。。

てっちりさん独特(?)の緩い感じの文章が大好きです。(失礼?)
これからも、楽しく読ませていただきます。
m(__)m

主犯です(笑)

takotakoさん こんばんは!

ズバリ!主犯です(^_^;)

takotakoさんの一言がなければ
おそらく考えもしなかったと思います
結果的に始める事になりましたが、本人は結構楽しんでやってます!(^^)! 
ありがとうございます♪

釣っても、アカンかっても釣りに行った記録が残るのでええのんちゃうかなと(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/14-1b7eb8aa

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (153)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん