釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト


雨が降ったりやんだり。。。

みなさん、こんにちは!


本日土曜日は天気もあやしく、雨が降ったりやんだりですね


とりあえずM〇X芦屋店でエビを入れてもらい、さて何処へ行こうかな。。。
車を走らせ深江浜へ行きました♪
東面に台船があります・・・ここでやりましょう(^^)
深江浜

準備を済ませ、しばらくたったころ雨が降ってきました(゜.゜)
待機中
車で待機しました

待機中
待機中
待機中。。。

雨も上がり、再スタートです♪
再スタート
ウキの視認性を確認。。。

しかし、このころからゴミが流れてきました(>_<)
ごみが流れてきた(>_<)
う~~ん、どうしよう(-_-;)

荷物をまとめて。。。
荷物をまとめて



。。。住吉浜へ移動しよ♪



住吉浜
移動してきました(^^)

準備をしてエビを撒き、第一投目・・・



また雨が降ってまいりました(ーー;)



再び車で待機
再び車で待機です^^;


このあと頑張って撒いたんですが、いっこも釣れません
まあ、こんなもんでしょう(T_T)






スポンサーサイト

コメント

ユニバーは?

こんばんは♪
お久しぶりです!! ノエスタでの試合が無いので、なかなか会えませんねぇー…(^_^;)
前回の神戸ユニバーへは行かれましたか?プラティさんと一緒に観戦してました♪ 今週末も神戸ユニバーでの徳島戦ですね!! 参戦されないんですか?

土曜日、お昼頃は暑いくらいの天気になりました…。御影に住んでるんですけど、雨って降ったかな…(^_^;)


CIAO!! CIAO!!
(^_^)v

参戦しますよ(^^)

Taisuke.Iさん、こんばんは!

今週末のユニバー、もちろん参戦します(^^)
前回の福岡戦も行きましたよ♪ 電光掲示板の下辺りに居ました
Taisukeさんとプラティさん何処かなぁと探したんですが・・・
よう見つけませんでした(汗)
今回も同じところ辺りで応援する予定です

ちなみに三木防災での天皇杯、奈良クラブ戦も参戦していました

それではスタジアムで(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/139-0bd68f3b

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

